※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家族・旦那

旦那との仲良しについてなんですが子供が2人以上いる方!普段夜はどうや…

旦那との仲良しについてなんですが
子供が2人以上いる方!
普段夜はどうやって寝てますか??
うちは
下の子 私 上の子 旦那
という風に寝ています😴
なので、いつも仲良しするときは
あらかじめ今日しよう〜みたいな約束方式です😂🙌
なんか昔だったらそんな約束しなくても
寝てる時に隣にいるから
ヤりたくなったらどっちかが襲ってって感じだったのですが
それが出来ないので
なんかヤるまでが凄くめんどくさいです😭😭💦
行為が始まればその気になれるし全然いいんですが
ヤるまでが本当にめんどくさくて、、、(笑)
回数も減ってる気がします😂😂🙌
月に2か3回くらい🤔💕
同じような方いませんか??😂

コメント

とまと

同じデース(笑)
約束してませんが取り敢えず
二人寝てて元気あればって感じです😭😭

  • nana

    nana


    約束なしならどっちかが
    子供またいで行く感じですよね?(笑)
    なんかもう隣で寝てて
    流れでいきたいですよね😭😭😭🙌💓

    • 5月23日
  • とまと

    とまと

    子供がまだゴロゴロ転がるのでたまーに
    奇跡で二人寝てる時あります(笑)

    • 5月23日
  • nana

    nana


    本当は下の子と上の子を
    同じベットで寝かせたいんですが
    上の子の寝相が悪すぎて
    下の子を蹴り飛ばしそうで
    なかなかまだできなくて😭😭(笑)
    私も何度、首やら顔やらに
    足が飛んでくることやら😓😓

    • 5月24日
  • とまと

    とまと

    子供の間に夫婦でもダメですか?(;_;)

    • 5月24日
  • nana

    nana


    寝相悪すぎて絶対に落ちます😂😂
    安全のため壁側を下の子にしていて
    旦那が帰り遅いときは
    下の子 私 上の子なので
    旦那の壁代わりがいないので
    コロコロして落ちていきます😭😭(笑)

    • 5月24日
ぴーまん

こんばんは☆
うちは子供3人います!
長女→私→次男→長男→旦那で寝ています!
次男と長男は入替制です笑

夜は旦那の帰宅が遅いのでリビングで2人で話してるうちに、、って感じで途中誰かが泣いたら急いで階段のぼって寝室に行く感じです笑

  • nana

    nana


    なるほど!👏
    でもなんかもうたまには
    気兼ねなくしたいですよね😭😭💦
    なんか今日しようねっていう約束すると
    いいけど、なんかな〜って感じで(笑)
    とにかくめんどくさい(笑)(笑)

    • 5月23日
ネボスケ

うちは子供らが腕枕で寝付くのでセミダブルの布団二つ並べて、
一つに娘私息子で寝てます。
なので子供寝てから旦那の方の布団に潜り込んで寝たり、仲良しもそうしてます。
スペースに余裕があるので出来てますが、三人目産まれたらどうしよかって感じですね(-_-;)

  • nana

    nana


    上の子は寝相いいですか??
    うちも子供が寝たら2人で寝かしたいですが
    上の子の寝相が悪すぎて
    下の子の頭や首に飛び蹴りされたらと思うと怖くてまだなかなか寝かせれません😭
    下の子が2歳くらいになったら大丈夫かなーとは思ってるんですが😂🙌

    • 5月24日
  • ネボスケ

    ネボスケ

    遅くなってごめんなさい😂
    うちは子供ら寝相悪いです(笑)
    なので寝てから色々家のことした後に布団に行くと寝る場所なく旦那の方にってパターンもあります(笑)
    意外になんとかなるもんですよ、蹴られて泣くこともありましたが、それはそれで愛くるしいというか(笑)
    それか私に見たてて、二人の間に布団丸めて置いといたり(笑)

    • 5月25日