※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅママ
ココロ・悩み

旦那が出張中、夜に嬉しいラインが来たが、今日連絡がないため不安。無実の妄想に悩みつつ、信じたい気持ち。

旦那が出張。
昨日朝4時に家を出るから起きて前の日に息子が兄弟欲しい、寂しいって言ったからそれを伝えたら『やる気がない』と。あたしがかなり体型変わったから💧
悔しく悲しく…
でも夜にラインが来て『恋しい…次は女の子がいいね』って来たから少し反省したのか嬉しく…

でも今日連絡来ないから変な妄想してしまう💧

お店の女の子呼んでないかな?上司に断れないで変な事してないかな?とか。

でもそうゆうの好きじゃないと思ってるけど変な妄想が(T-T)

根拠もないのに『裏切るなよ』って送ったf(^ー^;

信じてあげたいです😅

コメント

のはな❁✩.•*

わかります😌
私も根拠なく出張とかの時言ってます(^^;;
旦那さんもわかってくれてると信じたい(>_<)

• ゆぅママ

ゆぅママ

言いたくなりますよね!女は(^3^)/
    こまめに連絡取る男なら心配しないかもだけど。笑

• 5月23日
むぎ

私の旦那は出張がないのでわかりませんが信じてあげたいところですよね😭♡
こりゃ帰ってきたら好きな手料理作戦ですね!(笑)

• ゆぅママ

ゆぅママ

最近自分達で会社を立ち上げてて昨日から親会社の人と行きましたf(^ー^;

木曜日に帰って来ますが何をしよー✨

信じきれないです💧今も被害妄想で落ち込み中w

• 5月23日

ご主人のLINEかわいいですね❤信じてあげましょ♪

裏切るなよ、はなかなか男らしくてかっこいいですね✨(笑)
他の女の子に誘われてもついていっちゃヤダよー(*T^T)とかは通用しないですかね💖

• ゆぅママ

ゆぅママ

既読スルーされていますf(^ー^;怒らせたかな💧

旦那、性欲ないし無口だし意地っ張りなんですけど一昨日は反省したのか『パパが恋しいかい?』って来たのでこっちは『子どもとママが恋しいかい?』って送ったら『恋しい。次は女の子が欲しいね』って来ました☺

• 5月24日