※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーず♡
妊娠・出産

生理予定日3日後のチェックワンファストちょっと薄いですよね…?

生理予定日3日後のチェックワンファスト

ちょっと薄いですよね…?

コメント

ゆん

私はこれくらいの薄さで妊娠してましたよ(^-^)

• ろーず♡

ろーず♡

ほんとですか!?励みになります。実は生理予定日と二日後に検査したら薄くて…(涙)ファストなのに、しかも3日後なのに薄いと思って思わず投稿したんです…

• 5月23日
  • ゆん

ゆん

私、生理予定日の1週間後なのに薄かったんです(´・ ・`)
    自分の計算で7wだと思った時に病院に行ったら排卵日が遅れていたみたいで5wでした(^-^)

• 5月23日
  • ろーず♡

ろーず♡

そうだったんですねぇ…!私もただ排卵日が遅れてただけだと信じたいです。人それぞれ子供それぞれで症状が違うのは承知なんですが、一人目の時みたいな胸の張りも全くないので「流産?」ばっかり頭をよぎります…。

• 5月23日
  • ゆん

ゆん

私も病院に行くまで不安でした(><)
    今でも検診の日までちゃんと育ってるか不安になります(´・ ・`)
    私の母も私の時と妹の時では全然症状が違ったって言ってましたし信じましょう(^-^)

• 5月23日
  • ろーず♡

ろーず♡

特に初期は検診から検診の間が長いので心拍まで確認できても次の不安がきますよね…!でも、私もラインが出たのは事実だし、赤ちゃん信じて頑張ってみようと思います!!有難うございます(*^^*)

• 5月23日
ゆうにゃ

わぁ❤
おめでとうございます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

排卵日が遅れたり、尿が薄かったりしても
誤差は出るみたいですよ😃
胎嚢→心拍→安定期
が、長いですよねぇ///

• ろーず♡

ろーず♡

有難うございます(*^^*)
    そうなんです…。1日がこんなにも長く感じるとは(笑)二人目の時は一回で心拍まで確認できたらなぁ…て思ってたので診察はまだまだ先ですが、線が薄いのでちょっとは不安です…(‐人‐)

• 5月23日
ママリ

しっかり線が入ってるので薄いとは思いませんでした!

• ろーず♡

ろーず♡

そう言っていただけて安心します。ファストって感度の量が少ない分、勝手にもっと濃くなるもんだと思ってて…。色々と嫌なことばかり考えてしまいます。

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

生理予定日4日目の写真です。
    これはファストではないんですが、私も薄かったんですかね…😅

前にファストもやりましたがこんな感じだったと思いますよ。
    きっと大丈夫‼︎

• 5月23日
  • ろーず♡

ろーず♡

わぁ~画像まで有難うございます!!こうやって見ると私のも濃いですね!?(笑)かなり励みになりますし安心しました。くだらない心配ばかりするより、赤ちゃん信じて楽しいこと考える方がいいですよね♪有難うございます(*^^*)

• 5月23日
みんみ

全然濃いです!私一週間でこの薄さでした!

• ろーず♡

ろーず♡

画像有難うございます!!同じような方がいて私も少し安心しました。赤ちゃん信じて考えすぎないようにします(*^^*)

• 5月23日
  • みんみ

みんみ

そうです!信じることしか今はできないので信じましょ♡考えすぎちゃうお気持ちはよくわかります!お互いいい結果聞けるように頑張りましょう😍!!

• 5月23日
  • ろーず♡

ろーず♡

はい♪有難うございます( ≧∀≦)ノ

• 5月23日