
うたまるごはんの本を参考に離乳食を作っていますが、中期のフリージングサイズが100になっているのは本当に必要でしょうか。
うたまるごはんの本を参考に離乳食を作っているのですが、
中期になるといきなりフリージングのサイズが100になってるのですがそんなに食べられるものなんですかね?
- はじめてのママリ🔰(生後8ヶ月, 生後8ヶ月)
コメント

みちゃん
完食したりしなかったりでした😓
量が多くなって食べる量は問題ないですが、集中力持たないことが多々ありました!

⭐︎⭐︎
うちの子は少食なので全然食べまれませんでした😂私はめんどくさがりなので同じ分量で作って、少し少なめの50or80のフリージングに入れてストックの量増やす感じにしてました!
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
うちの子も少食なので食べきれないと思います😭
私も少なめで作ってみます♪- 4月6日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
完食するのすごいです!
集中力持たないですよね…最初は少し減らしてからあげようかなと思います^_^