※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーディU・♀︎・U
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性反応が出て妊娠した経験のある方いますか?気になります。厳しいコメントは控えてください。

妊娠検査薬ではなくて排卵検査薬で陽性反応がでて妊娠してたっていう方いらっしゃいますか??

もちろん排卵検査薬が妊娠判定の為のものじゃないのは分かってます💦💦
ただ、そういう経験がある方がいるのか気になったので…なので厳しいコメントは無しでお願いします🙇‍♀️

コメント

木だらけ

出ているホルモンが違うので、ありえないと思いますよー!

• ガーディU・♀︎・U

ガーディU・♀︎・U

コメントありがとうございます!

そうですよね💦
    ネットで妊娠検査薬の代わりにっていう記事を見たので気になってしまいました💦💦
    くだらない質問してしまいすみませんでした(´・_・`)

• 5月23日
ゆかりんぴ

生理予定日過ぎに、”余ったんだし実験〜♬”くらいの感覚で排卵検査薬と妊娠検査薬を使ってみました(^^)

排卵検査薬→だいぶ濃い陽性反応
妊娠検査薬→極薄陽性

でした!!

ちなみに、生理予定日前は

排卵検査薬→極薄陽性
妊娠検査薬→陰性

でした!!

ので、妊娠してたら反応すると思います(^^)

その時の画像貼りましょうか?

あー!!!!!その時使ってた未使用の排卵検査薬がまだ一本残ってるのでやってみましょうか?💓

ガーディU・♀︎・U

排卵検査薬試されたんですね♪♪
    やっぱり妊娠してたら反応するんですかね??違うホルモンではあるけど似たようなものだから間違って反応する場合があると見たので期待してしまいます♡
    もしよろしければその時の画像お願いします♪あと、面倒じゃなければもう一度試してもらえるとありがたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月23日
  • ゆかりんぴ

ゆかりんぴ

OKです!!

でもちょっと、お待ちくださいませ!実はまだ尿意が無いのです💦苦笑

• 5月23日

ガーディU・♀︎・U

すみません💦
    そうですよね、そんな今すぐなんて難しいですもんね(´・_・`)
    できるタイミングで大丈夫です!
    ありがとうございます(*´∪`)

• 5月23日
  • ゆかりんぴ

ゆかりんぴ

実況で恥ずかしいですが(笑)

直後です💦

• 5月23日

ガーディU・♀︎・U

わざわざありがとうございます!
    濃いですね!!!私のも同じような感じです!
    ちなみにこの検査薬はなんていうメーカーのものですか??

• 5月23日
  • ゆかりんぴ

ゆかりんぴ

わぁ💓これは期待しちゃいますね!!!!!

私はDAVIDを使いました!

これが妊娠した時の検査薬です!

字、見えますかね💦

3/9が生理予定日前で、
    どちらも、ほぼ陰性。

生理予定日過ぎの3/18で、
    排卵検査薬が陽性になりました!

• 5月23日
  • ゆかりんぴ

ゆかりんぴ

ちなみに、緑が妊娠検査薬でピンクが排卵検査薬です!!

確実に排卵検査薬が妊娠に反応してますよね!!!

• 5月23日

ガーディU・♀︎・U

DAVIDは海外製のものですか??

私のはラッキーテストです!
    今週期から初めて使ったのでイマイチ反応が分からないのですが、これは期待しちゃいますよね!

字見えます(^^)!
    生理予定日過ぎが18日なら9日だと1週間以上あってまだ着床前とかですもんね?
    やっぱり妊娠してたら反応する可能性ありそうですね♪♪

妊娠検査薬してみたい気持ちと不安な気持ちで複雑です(笑)

• 5月23日
  • ゆかりんぴ

ゆかりんぴ

そうです!DAVIDは海外のです!

ドキドキですね!!
    生理予定日から結構たってるんですか?

妊娠してますよーーーーに💓

• 5月23日

ガーディU・♀︎・U

海外製のものは反応しやすいんですかね??

いえ、生理予定日までまだ6日あるんですよ💦💦だからこんな前に反応するものなのかと思ってます(´・_・`)

ありがとうございます♡
    まだ2人目妊活始めて4ヶ月なんですが、2歳差か4歳差を希望してるので7月までに妊娠できなかったら来年まで一旦中止になってしまうので正直焦りもありまして💦

• 5月23日
  • ゆかりんぴ

ゆかりんぴ

かなさんにとって素敵な結果になる事を祈ってます☺️

画像載せた事で、、、すみませんでした💦

• 5月24日

ガーディU・♀︎・U

ありがとうございます(^^)♡

でも、今日の朝ドゥーテストの妊娠検査薬使ってみたんですが陰性でした💦💦
    フライングなので生理予定日にまた挑戦してみるつもりなので落ち込んではいません!

いろいろありがとうございました♪

下の方の件は気にしないでください(^^)
    コメントしてくださった皆さんのおかげでモチベーション上がりましたし、優しい方がいてよかったです♡

• 5月24日
早くあなたに会いたい

3人目の時に初めて試してみました‼︎
排卵期に強陽性出て仲良し、高温期10日目くらいから、また排卵検査薬使い始めたら、ずっと強陽性出てました(^^)
排卵検査薬で妊娠検査なんて…と半信半疑で試しましたが、ガッツリ反応出ました‼︎

ガーディU・♀︎・U

ほんとですか??私もたまたま検索してたらそのような記事を見つけて試して見たら陽性反応が出たんです!
    なので思わず舞い上がってしまったのですが、上の方が言うように排卵時と妊娠時だと出るホルモンが違うからこれも違うのかなーと思ってしまい質問させていただきました💦
    コメント見て期待してしまいそうです♡♡

• 5月23日
ちーちゃんmama♡

排卵検査薬でフライング経験ありです☆
生理予定日前だとこんな感じでした!

• ちーちゃんmama♡

ちーちゃんmama♡

生理予定日越えだとかなり濃いです♪

• 5月23日

ガーディU・♀︎・U

画像まで載せていただきありがとうございます😊😊😊参考になります♪
    途中で体温測るのやめてしまって今高温期何日目かが分からないのですが日曜日から微熱や風邪症状みたいなのが続いてます(´・_・`)日曜日には茶オリもありました💦
    今週の日曜日が一応生理予定日なのですがいつもの下腹部痛、食欲増加がないのであれ?とは思ってまして(∵`)
    私が今日やった排卵検査薬はこんな感じです!

• 5月23日
  • ちーちゃんmama♡

ちーちゃんmama♡

結構濃いですね♡
    可能性あるかもしれませんよ(*˙˘˙)♡
    ただ前にママリで濃く反応したけど妊娠してなかった方や逆に排卵検査薬は陰性だったけど妊娠されていた方もいらっしゃるので確実に!!とは言えないのが正直なところですが…(;_;)
    もしかしたら妊娠検査薬でも反応あるかもしれませんよ♡
    ちなみに高温期11日目で生理予定日三日前で反応ありました♪

• 5月23日

ガーディU・♀︎・U

私もこの濃さにびっくりしました!
    でも、そうですよね💦妊娠判定のためのものではないということを前提で考えなくてはいけないですよね(´・_・`)舞い上がりすぎて妊娠ではなかった時ショックがハンパないのでとりあえず一旦落ち着きます!もしかしたら…で留めておきます(∵`)
    でも皆さんの体験聞けて正直なところ良かったです!希望はあるかもですもんね♪
    妊娠検査薬は持ってないので明日か明後日買いに行って試してみます(^^)

• 5月23日
うたこ

かなさんたちはすごい嬉しいことだとは思うのですが、妊娠の陽性反応関係は排卵検査薬でも妊娠のカテゴリーにお願いできませんか?
正直、死産して今妊活中ですが、その嬉しい感じが凄く辛いです。
妊娠されているのは喜ばしいですが、妊活のカテゴリーはうまく進まないかたも見てます。
少し位は考えてもらえないでしょうか?

• うたこ

うたこ

私は一言も他の方を悪いなど言っていませんが?

• 5月24日

ガーディU・♀︎・U

いろいろ思うことがあって書いたんですがやっぱり消します。
    私の配慮が足りずすみませんでした。

• 5月24日

ガーディU・♀︎・U

かなさんたちとなってたので他の方にも言っているのかと思いました。

• 5月24日
  • うたこ

うたこ

思うことがあるなら消さずにおいておけばいいのではないですか?
    排卵検査薬で試すんではなく、妊娠してるかもと思うならにんしんけんさやくで試したらいいじゃないですか?

• 5月24日

ガーディU・♀︎・U

そうですね。消さずに残しておけば良かったのかもしれませんね。ただ、感情をそのままぶつけてしまったので冷静になってみて言い方が悪かったのでやめました。
    今手元に妊娠検査薬がないので試しで排卵検査薬を使っただけです。100%の正解ではないですが少しでも反応あったら気になりませんか?排卵検査薬だけではなく妊娠初期症状

• 5月24日

ガーディU・♀︎・U

もあったら同じような人いるかな?って気になりますよね?それと同じようなことです。
    だから聞いただけです。

• 5月24日
  • うたこ

うたこ

それを妊娠のカテゴリーにお願いしたいと。
    正直、排卵検査薬で試して反応がありました的な画像のせるなら妊娠のカテゴリーにできないですか?

• 5月24日

ガーディU・♀︎・U

最初は載せるつもりなかったので妊活カテゴリーを選びました。
    画像載せたりする時点で移動すれば良かったのかもしれませんがそこまで頭が回りませんでした。

• 5月24日