※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーるー
妊活

生理が終わり低体温の時期なのですがいつもより体温が高いです(*_*)クロ…

生理が終わり低体温の時期なのですがいつもより体温が高いです(*_*)クロミッド服用してるのですがいつもは36.3〜36.4くらいです。今回は生理がきてからも体温下がらず今生理が終わって36.5〜36.6くらいです(>_<)高温期に着床しやすいように注射をしていた影響でしょうか?ちゃんと卵胞育っているのか心配です。ご意見下さい!

コメント

hikari☆

クロミッド服用してから何ヶ月目ですか?

私はクロミッド服用して3ヶ月目くらいに卵胞が大きくなったまま排卵せず卵巣が腫れてしまい、体温がさがらなかったということがありました😢

あ、でも高温期に注射をしたということは排卵したことは確認されたということでしょうか?