※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

ミルク用のお湯は何で沸かしていますか?やかん?ケトル?電気ポット?調乳ポット?どれを使っていますか?

ミルク用のお湯は何で沸かしていますか?病院は電気ポット(70〜75℃設定) ですぐ使えて便利でした😭!みなさんどれを使ってますか?やかん?ケトル?電気ポット?調乳ポット?

コメント

ままり

最初はケトルでしたが時間もかかるし蒸気レスの電気ポットにしました!
哺乳瓶マークもあって調乳しやすいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• みい

みい

哺乳瓶マーク🍼がある電気ポットなんてのもあるんですね!付けっぱなしなわけだと思うのですが、電気代かかりませんか〜?💦

• 5月23日
  • ままり

ままり

旦那が管理してるので詳しくはわからないですが、ポットが来る前と電気代はそこまで変わってないかなーとおもいます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• 5月23日
トマトマト

調乳ポット使ってます!
便利です💛

• みい

みい

お手軽な値段なのもいいなあと思っていたところです🙌✨

• 5月23日
ℳ.

最初の頃はウォーターサーバー使ってましたが今はT-faLのケトル使ってます!🌟

• みい

みい

ウォーターサーバー、ものすごく欲しいんですが毎月のコストを考えると手が出ません(´;ω;`) T-falだと早くていいですよね😊💡

• 5月23日
Kanちゃん

私は電気ポットです!ケトルのが
保温時間とか関係ないので
安いかなっとも、思いましたが
電気ポットでも温度が4段階あり、節電保温モードとかもありますよ!
ミルク作るとき結局は湯冷まし使うので、1番高い温度にして、お湯と湯冷ましで温度調節してます(*^▽^*)
その方が自分達が使うときに変更せずそのまま使えて楽でした〜!

• みい

みい

そこです!電気ポットの電気代が気になりました😅でも節電保温なんてのもあるんですね〜✨
    確かに湯冷まし使うのであればお湯にしておいたほうが便利ですね😍良い情報ありがとうございます!

• 5月23日
ノゾイナ

調乳ポット使ってます!ずっと70℃に保ってくれるので、そのお湯と湯冷ましで、丁度いい温度のミルクが作れるので楽です❗

• みい

みい

調乳ポット、お手軽な値段なのがいいなあと思ってました😍✨

• 5月23日
竹内涼真が好き♡♡

完ミの者です
90°cの電気ポットのお湯を冷まして使ってます。

• みい

みい

完ミの方からの意見嬉しいです!
    電気ポットなんですね(^^)/

• 5月23日
SK424ℓσνє♡\❤︎/😍❤️

ウォーターサーバーの70℃設定
と電気ポット2つ使ってます🍼😃

• みい

みい

ウォーターサーバー欲しいんですが、コストを考えるとなかなか手が出ません(´;ω;`)💦💦

• 5月23日
竹内涼真が好き♡♡

ウオーターサーバです!
1週間前に届きました😆 土曜のドラマの影響で,買ってしまいましたが 便利です!