※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
子育て・グッズ

9ヵ月の女の子の離乳食進まず、寝返りやハイハイもせず、昼寝長いです。食事や睡眠の状況に不安があります。




今日で9ヵ月の女の子を育ててます☺️
離乳食が全くと言っていいほど進んでません😭
おかゆは食べないのに、米粒わ食べます(笑)
離乳食を作って食べさせてあげると、
2口ぐらいで嫌がります、、、
うどんはちゅるちゅる食べます、、、
9ヵ月頃でもこんなに食べなくても
大丈夫なんですかね???
同じよーに経験された方離乳食どーしてましたか?
出汁使ってみたり、かつおだしつくってみたり、
色々しましたが、無理でした😭😭


それと寝返りとズリバイもハイハイもしません(笑)
お座りぐらいです、できるのは☺️
最近立ちたいのか、机のはしをもって
立とうとはしますが、それ以外はないです。(笑)
マイページなだけなのか、、、、
昼寝もめっちゃします、、、
ネット見たら午前1時間午後2時間とか書いてますが、
午前2時間昼間2時間夕方寝なかったら大ぐずり、
一時間ほど寝かせます(笑)
夜も22時から朝の7時か8時まで寝てます、、、
大丈夫なのか、、、
みんなどんなもんなんですか???😭😭

コメント

チー坊

うちの息子、11ヶ月まで一口も食べませんでした!涙
毎日作っては私が食べ。。。笑
赤ちゃんおせんべいは食べてました。笑
うどん、お米食べるならいいと思いますよ😊歯ごたえがある方が好みなんでしょうね✨

11ヶ月から保育園に行き出したのをきっかけに、大量に食べ出し、今では大盛りもらってます🙄

昼寝も、今だに三時間半寝てます。クラスで1人だけ。笑
その上夜も、9時〜7時までしっかり寝ます🙄笑

聞いてた話と違ったり、ネットの記事見て違うと不安ですよね😣💦
そのうち食べ出すから大丈夫ですよ😊❤

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    コメントありがとうございます!!
    同じような感じで凄く安心しました!!💓

    気長に待ってみようとおもいます、、😉

    • 5月24日