※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

卵胞21mmで、人口受精は25日に。今日のタイミングは大丈夫?排卵検査薬で様子見ます。

卵胞チェック21mmでした!
明日人口受精どう?と言われましたが仕事の関係でいけず、明後日25日のお昼からになりました!
HCGは打たずに今日は終わりましたが、今日タイミング一応取らなくても大丈夫でしょうか??

人口受精当日まで溜めておいたほうがいいですか?笑

排卵してしまわないか心配です。
一応排卵検査薬で様子みながら過ごしてみます。

コメント

♡mama♡

できるときにできるだけしといたほうが良いと思います🌈もしかしたら排卵して自然に着床してくれるかもしれませんし☺️❤️

• はな

はな

そうですよね!!
    一応明日にHCG注射しにいくんですが…
    今日とれたらタイミング取ってみます❤️

• 5月23日
  • ♡mama♡

♡mama♡

わたしももう排卵しそうだけど、一応打っておこうかっと言うことで注射打って妊娠に至りました☺️
    人工授精ではなかったのですが、どちらにしても上手くいくと良いですね🌈

• 5月23日
  • はな

はな

そうなんですね!!パーティ
    一応26日あたりが排卵日かなー?の予定がまさかの急成長でたまごちゃん。笑
    うまくいくことを願うばかりです😔❤️

• 5月23日
  • ♡mama♡

♡mama♡

21㎜あるのすごいと思います🌻❤️

ベビーちゃん来てくれると良いですね☺️❤️応援してます🌻

• 5月23日
  • はな

はな

いつも19mmとかなのでビックリでした!笑

応援ありがとうございます❤️嬉しいです❤️

• 5月23日
はっぱ

絶対今日タイミングとったほうがいいですよ💡
万が一今日明日で排卵してしまったらもったいないので😭!!
旦那さんが大丈夫そうであればー🙆笑

• はな

はな

やはりそうですよね❤️今日なにがなんでも頑張ってもらいます!笑
    排卵が早まるかもですし꒰*´∀`*꒱コメントありがとうございます❤️

• 5月23日
  • はっぱ

はっぱ

関係ないですが、私も21ミリで人工授精しました!笑
    ファイトです〜👍✨

• 5月23日

私は2人とも人工授精でしたが、人工授精の3日くらい前から禁欲でタイミング取ったらダメって言われました💦
先生によって違うのかもしれませんが、1人目のときの別の病院でも同じこと言われましたよー!

• はな

はな

やはりそうですよね…わたしもそれが気になってまして。。。今さきほど排卵検査薬してみると陽性ではないのでやはり今日は断念しようか悩んでたとこなんです。。
    今日取ったら禁欲一日にしかなりませんもんね😱

• 5月23日

退会ユーザー

禁欲期間は長くても短くてもよくないって言われました💦
    今日まだ陽性じゃないんですね。
    排卵検査薬で陽性が出たとしてもすぐに排卵するわけでもないし、もし、明日排卵したとしても排卵後24時間くらいまでなら大丈夫と先生が言っていたので、明後日の人工授精で間に合うと思いますよ✨
    私も二人とも排卵後の人工授精で授かったので…😅

• 5月23日
ゆき(o^^o)

男性不妊があるのであれば溜めると思いますが、なければ+1日あるので私達ならタイミングをとります。

今期も人工受精の予定でしたが、人工受精もタイミングも、着床まで。
今回はステップダウンしながら、ゆっくりすることにしました。