※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hellobaby
その他の疑問

4ヶ月の男の子の子育て中です。産後の生理再開についてです。出産後たま…

4ヶ月の男の子の子育て中です。
産後の生理再開についてです。

出産後たまに熱が出たり頭痛がしたりを繰り返していて、まだ身体が整ってないからかなー?と思っていましたが。
最近お腹がゴロゴロしたりめまいもあり、もしかして近々生理が来るのでは?!と思っています。

そこで生理再開の予兆があった方、なんでもよいので教えてください。

ちなみに私は妊娠前から貧血傾向あり、母乳のみで子育て中です。

コメント

ココモモ★

息子が4ヶ月の時に生理再開しました!
最初はお腹や腰がだるいかなぁ〜ぐらいで
体温も少し高めだったり妊娠前とあまり変わらず同じような予兆で始まりました。
わたしの場合は軽い方だったので…
もしかするとそろそろ始まるかもしれないですね!!
ですが最近、卒乳後の生理が半端なくしんどかったです(^^;;予定日前に高熱、そのあと
吐き気、頭痛と続きさすがにダウン(T ^ T)
暑さのせいもあるかと思いますが…
卒乳後はとくに身体のケアが大事と周りに言われ…念のため婦人科受診しようかと思っているところです!ママになってからの身体の変化に気付かされたって感じです(^^;;
わたしの場合なので個人差ありますしあまり参考にはしないで下さいね!

• hellobaby

hellobaby

すごく丁寧に教えてくださってありがとうございます!参考になりました(^^)
    卒乳後、、大変な思いされましたね。
    どうかご無理ないよう大事にされてください。

• 5月24日