※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
子育て・グッズ

子供の生活リズムについて、買い物のタイミングについて相談です。特に離乳食の時間帯や気温について悩んでいます。他の方の子供の生活リズムも知りたいです。

こんにちは。いつもお世話になっています!

子供の生活リズムについて質問です。
毎日買い物に行っているみなさん、
どのくらいの時間に行かれてますか?

もうすぐ5ヶ月なので離乳食もぼちぼち
始まるのですが、午前中に食べさせる方が
良いとのことで午前中は家事でばたばた
しそうなので出るのは午後かなぁと。
離乳食も三回になると出かけられる時間
決まってきますよね?(>_<)
だいたいリズムが、

7時半頃 起床
9〜10時 朝寝
12時 起床
★13〜14時 昼寝
★15〜16時 起床、お風呂
20〜21時 就寝

このような感じで★のところで
買い物に行っています。
これから夏にかけてお昼から夕方にかけて
気温も高くなるのであまりその時間には
でない方がいいのではないかなーとか考えていると
どうすればいいのかわからなくなりました😭

参考までにみなさんの子供さんの
生活リズムも教えていただきたいです!
宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

いちご🍓

あと数日でし3ヶ月になる息子がいます!

買い物は15:30〜16:30くらいに
行くようにしてます💦
すこし涼しくなってきて、
なおかつ仕事帰りの方でスーパーが
混まない時間で‥って感じです💦

まだ離乳食等はもちろんしてないですが、
家事で午前中はほんと
バタバタしますよね😭

  • りーまま

    りーまま

    コメントありがとうございます!
    やっぱりそのくらいの時間帯に行くしかないですよね(゚Д゚)
    午前中ばたばたなのでどう考えても午前中は無理だなと。。離乳食始まるのがドキドキです!(笑)

    • 5月23日