※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tantaka
雑談・つぶやき

今日、受診して心拍確認できなかった。週数にしては赤ちゃんの大きさも…

今日、受診して心拍確認できなかった。
週数にしては赤ちゃんの大きさも小さくて、
流産の可能性が高いって。

初めての妊娠で本当に嬉しくて旦那も喜んでくれたのに、申し訳なくなる。

周りの友達も妊娠ブームで、安定期に入った報告聞いたりしてて、なんで私だけ…と
どんどん卑屈になっていく。つらい

コメント

アン

私も今8週目で赤ちゃん小さくてまだ心拍も確認できず、流産の可能性が高いと昨日言われました(T_T)
同じく妊娠初めてでみんな喜んでくれたから流産と聞かされた時は辛くて旦那や親にも申し訳ないなと思いました(T_T)

周りは順調にいってるのに自分は流産とか言われるとちょっと萎えますよね!!
気持ちが全く同じなのでコメントさせてもらいました(˙⌓​˙)ノ

tantaka

コメントありがとうございます。
…702さんも流産の可能性が高いと言われてしまったんですね。
自分だけどうしてと思ってしまいますよね(;ω;)

私はまた今週末か週明けにまた病院へ行って、そこで診断みたいです。そのときに少しでも育っていてくれればと期待してしまいます(>_<)

同じ境遇ということでコメント励まされました。ありがとうございます。