
カン・ビンを出した際、知らないおじいさんに渡すか迷ったという相談です。皆さんはどう思いますか。
カン・ビンを指定の日に家の前に出すと、ゴミ収集車が集めに来てくれます。
今日カン・ビンを出したら、ちょうどそのタイミングで車が来て、知らないおじいさんが出てきて、「カン・ビンをもらってもいいですか」と聞かれました。
迷った末に袋ごと渡したのですが、みなさんなら渡しますか?
- ゆい(妊娠24週目)
コメント

はじめてのママリ🔰
もらってもいいですか?ってことは持ち帰るってことですよね?
悩みますが渡しちゃうと思います笑

はじめてのママリ🔰
渡さずに変にトラブルになったら嫌なので渡すと思います😅
恐らくカンビン売ってお小遣いにしたりしてるのかなと、、、
-
ゆい
そうなんですよ…
変に嫌がらせとかされても嫌だし、気味悪いけど渡しました…
お返事ありがとうございます!- 4月3日

ぷに
ごみ収集の人ではなかったのですか??
じゃなければ渡しません!
-
ぷに
よくうちもゴミ捨て場で、車できて、古紙の持ち去りの人を目撃します!
市役所に言ったほうがいいと思います…- 4月3日
-
ゆい
なんか不気味ですよね…
市役所に言う選択肢も考えてみます!
お返事ありがとうございます!- 4月3日

はじめてのママリ🔰
前住んでた家で、直接声をかけられたことはないですが、わたしが捨てるのを見計らって拾っていったおばさんがいました
売れるんですかね、、、?なんにせよ気持ち悪いのでやめてほしいですよね😣
-
ゆい
声をかけられるのは気持ち悪いですが、勝手に持って行かれるのもなかなかの気持ち悪さですね。。
いらないんですけど、あげたくないです。笑
お返事ありがとうございます!- 4月5日
ゆい
そうですよね…
ちょっと気味悪いですが、渡しちゃいました。。
お返事ありがとうございます!