※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
家族・旦那

4月に入籍をして、来月初めての父の日です!みなさんは初めての父の日、…

4月に入籍をして、来月初めての父の日です!
みなさんは初めての父の日、旦那のお父さんになにを贈りましたか??
お義母さんには無難にお花を贈りました🌸

ちなみに、お酒が好きな方で焼酎をよく飲むそうなんですが、芋か麦どっちが好きかまでは分かりません😖

コメント

♡HRK♡

お酒が好きな方なので、獺祭を送ってます。
旦那さんやお義母さんに、どっちが好きなのか聞かれてみたらどうですか?

• ひなた

ひなた

私はサプライズ的な感じで贈りたいですが、旦那に聞いてもらおうと思います!

• 5月23日
手がヤスリ

初めての父の日は義父の欲しいものを主人にリサーチしてもらい、小銭入れをプレゼントしました!買い物も主人と一緒に行き選びました。
自分の父もそうですが、男の人はこだわりがある場合も多いので事前にリサーチしておくといいと思います!焼酎いいなーと思いますが、芋派か麦派かだけでも聞いておくと選びやすいですよね✨

• ひなた

ひなた

やっぱり聞いてみて好きなものをあげた方がいいですもんね✨

• 5月23日
☆

芋焼酎が好きなので芋焼酎の飲み比べセット贈りました^ ^

お義父様が何焼酎がお好きか旦那さんも知らないんですか!?(*_*)

• ひなた

ひなた

焼酎が好きなことくらいしか知らないみたいです😅

• 5月23日
ぴーや

うちはお酒もそんなに飲まないようですし悩みに悩んで去年は和菓子にしました。
今年も食べ物にしようと思ったんですけど旦那に食べ物だと他の家族に食べられて終わるよと言われてしまい…
お酒飲むなら旦那さんに相談するのが一番だとおもいますよ!

• ひなた

ひなた

そうですよね!
    喜んでもらいたいですし、聞いてもらおうと思います✨

• 5月23日
らら

ニトリのひんやり枕パットか、スポーティーなポロシャツです!父の日は安上がりなものばかりです(*´꒳`*)特に欲しいものがないのであげる気持ちを大切に、、💓

• ひなた

ひなた

そうですよね✨
    そこまで考えすぎず、喜びそうなものを贈ります!

• 5月23日
まどか

焼酎好きなら有名なメーカーのハナタレあげてはどうですか?

• ひなた

ひなた

ハナタレとはなんですか😳?

• 5月23日
  • まどか

まどか

焼酎の最初の液です。希少ですよ。

• 5月23日
  • まどか

まどか

物に寄ってはシリアルナンバー入りとかもあるのでよいですよ!やはりお酒上げるなら自分ではなかなか買えないものや珍しい物(美味しいもので)が良いのでは無いかと思います。
    普通ので行けば亀雫もオススメです。ネットで見てみて下さい!

• 5月23日
  • ひなた

ひなた

全然知らなかったです!
    さっそく調べてみます✨

• 5月23日