※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smama
その他の疑問

旦那がBBQに行くと行っていて、行くのには全然いいけどそこに女の子がい…

旦那がBBQに行くと行っていて、
行くのには全然いいけどそこに女の子がいて
その男友達の彼女もきたりすると言っていて、そこに女の子って必要なのか?と思ったり…
そんな合コンみたいなことをしてなにが
したいんやと思ってしまって…
なにもないってわかっていてもなんか、ムッてしたり…そこに私もきてほしいみたいなかんじだったけど夏にまだまだちっちゃい子供を
晴天下の中ずっと外になんかいさせられないし、夕方までには帰りたいし旦那にも
気を遣わせてしまうし。
前にもそーゆう話がでたときに、正直旦那の
友達も数回会ったくらいでその時もあまり気をつかう人達ではなく自分達が楽しかったらそれでいいみたいなかんじの人達で、行っても孤独になることがわかりきっているところに私も
行くのは気が引けてしまうし子供のことも
あんまり長い時間外にいたら疲れちゃうので
そんなに外出できないことも把握してて
もらわないといけないことも話していてだから行きたくないと言ったらなら、自分も行かないやら、その人達といるなら家族でいた方がいいとかあんまりノリ気じゃないと言うわりには
仕事の休みがわからんから先に話進めててと
断らないでいるし、行くのはいいけど夕方までに帰ってきてと言ったらそんなん言えへんし
場の雰囲気悪くなるやんみたいなこと言って
いて、それなら前もって言ってたらいい話やし友達やったらわかってくれるんじゃないの?
と思ったり、、、。
もう、ほっとくほーが
いいんでしょうか(´・_・`)?
はき場所がなくてここに
はいてしまいました😭
長文ですいません😣😣😣

コメント

lisa

私だったら孤独になろうがとりあえずは行きます!
子供に無理がかかる前にタクシーとかで帰ります!
行く意味ないかもしれませんが
女の子いるなんてありえないですーーーー!

Smama

コメントありがとうございます😢♡
そーですよね(´・_・`)
はじめは旦那の友達やし、仲良くなれたらいいなと行っていたのですが、向こうの歩み寄りがなさすきで私は行く意味があるのかと思い…行く気をなくしてしまって😣

わたしも行くならそのつもりです😣!!!
ですよね(´・_・`)
女の子がいることが楽しみ
なんやろってかんじがしてイライラです(´・_・`)

ぴよママ

イライラしちゃいますねー(-_-)
お子さんは何ヵ月ですか?
子ども連れてわざわざ楽しくもない疲れるだけのBBQに行く気にはなれません💦今の時期、暑いし小さい子どもにとっても負担ですよね💧しかも、周りに子連れがいるなら色んな事情もわかってもらえそうだけど、そうでないならお酒飲んでわいわい騒ぐ中に子ども連れて行きたくないです(-_-)
私だったら行きたいなら行けばー?って行かせて帰ってきたらシカトしますね(笑)

Smama

いま、もうすこしで5ヶ月です😣まだお座りもできないし、まだまだちっちゃいし子供と過ごす
夏は初めてなので余計神経質になってしまって(´・_・`)

そーですよね😢
みんな独身だったり結婚していても子供がいない人達なのでまだ理解されずで…(´・_・`)
そこでお酒のんでなにかあってもいやですし😑😣
いっその事帰ってくるなって
言いたいですもん😑💢!!www

私もBBQとかキャンプとかでワイワイするのが好きなタイプで、男の子とどうにかなりたいとかじゃなく男女関係なく仲の良い友達集めて企画したりするので、女の子がいるから悪いとは思わないけど、暑いですしお子さんいるし誘われたって行けないですよね(´ㅂ`;)
しかも馴染めてない人にすら気を使えない人らといても楽しくないし💧

「家族が待ってるから夕方には帰るわ」って言ってくれたら全然雰囲気わるくならないと思うんですけどね・・・
私からしたら、それで雰囲気とか関係性が悪くなるようなお友達ってどうなん?って感じです(´•ω•`)

結局旦那さんは行きたいから口では色々言うけどなあなあにしてるんでしょうね💧
私ならなよなよ言い訳されたら速攻締め出します❤️笑

kkk

なるほど。
旦那様、まだ独身気分を捨てきれていないのですね。
ひょっとしたらまだお若いのかな?

周りのお友達の既婚状況やお子さんのいる状況ってすごーく関係あると思います。
きっと後何年かしてお友達ご夫婦にも子供が出来ていってってなれば自ずと状況や理解度も変わってくるとは思いますよ。

旦那様のお友達とは仲良くしておくに越したことはありませんが、
お子さんに無理をさせてまで付き合う必要はないと思います。

挨拶程度に子供さんの顔を見せついでに顔出して先に帰るのはどうですか?
そしたら女の子がいても、あっあの人は家庭持ちなんだなって思うだろうし。

旦那様にもまだ子供が小さいから長い間外に出せないこと、うまくお友達にも説明してもらいましょう。

旦那様のお付き合いも子育てもきちんとしたお嫁さんだなって株も上がると思いますよ⑅◡̈*

Smama

私もみんなでワイワイするのん
大好きなんです😣
でも、初対面の人に気を使って
とは言わないけどこっちにも歩み寄りがなかったらこっちも行きにくくて…(´・_・`)
仲良くなりたいんか仲良く
なりたくないのかよくわからない状態です😓

ですよね(´・_・`)
私が旦那の友達だったら全然いいよ〜!って言うのにそんなんも
許してもらえない友達なんや〜ってびっくりでした😅😅

そーですよね(´・_・`)
もう、諦めようとおもってます😅😅
ありがとうございます😢💗💗

Smama

旦那は27歳です😓😓
まだ結婚して一年経ってないので
まだまだ独身気分でいるのかな
ってかんじです😔

ですよね(´・_・`)
やっぱりお互いが子供いたら
また理解度も変わってきますよね(´・_・`)

そーなんですよね😭
仲良くしたくないとかじゃないんですけど、何回か会ったときも歩み寄りがないって言うか、話しかけてもあ〜うん、みたいなかんじで、でも他の人には普通に話していたり私なにかしたかな?みたいなかんじで😅😅

旦那にもちゃんと説明して
話してもらいます😔!!
ありがとうございます😔❤️❤️