※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

事故の報告(警察へ)は絶対にしますか?過去の話なんですけど、赤信号で停…

事故の報告(警察へ)は絶対にしますか?

過去の話なんですけど、赤信号で停車中、バイクが横を抜けていく時にミラーに思いっきりガコン!!!とぶつかられたことがあって。慌ててバックしてきて謝られたのですが「もう廃車するし気にしなくていいですよ。」と伝えた所ペコペコと何度も謝られました。その後青信号に変わったのでお互いにブーンと何事も無かったようにそのまま解散しました。


車が新しかったら修理代!!とか、考えましたがもう捨てる前のボロ車でしたし。ミラーにぶつかられただけなのでもちろんこちらは痛みもなく病院行くこともないですし。


この場合ってどうするべきだったのか?ふと気になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

双方又は被害者が事故処理しなくてもいいならそれで大丈夫です
警察を呼ぶのは事故処理をして相手の保険を使うためなので😉

レママ🦕

前日、新車を同じような形でぶつけられました。。。

普通は警察呼んだほうがいいです😭
というか、呼ばないといけないはずです!事故のあった場所から安全な道に🚗を寄せて、すぐに110番です📞

私は逃げられて、ほんとに腹が立っています😇カメラにもナンバーまでしっかり映っておらず、悔しすぎます😇
大事な日に鳥のフン頭にいっぱいかけられろ!と祈ってます😌