※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後の生理がいつ来たか教えてください。完母なら1年は来ないと聞いていたのに、産後1ヶ月で生理が来てしまいました。

皆さん産後の生理いつきましたか?🥺
完母なら1年くらい来ないって聞いてたのに産後1ヶ月できました😭
悪露やっと終わったと思ったら即生理で最悪すぎる😭

コメント

まま

母乳あげてましたが1ヶ月で生理きました!

ママリ

私は完ミなので2ヶ月くらいできました!
最初悪露の色が薄くなってきてそろそろ終わりかな?と思ってたら1ヶ月くらいで1回血が濃く出てきたので生理かな?と思って1ヶ月検診で先生に聞いてみたらこれは生理じゃなくて悪露ですって言われて心配になってたのですがまたすぐ収まって2ヶ月後にちゃんと生理がきて終わった後も悪露は出てないので安心してます😂

はじめてのママリ🔰

完母で5ヶ月の時にきました!

はじめてのママリ🔰

完ミなんですけど2人産んでどっちも1ヶ月できてます!

同じく悪露終わったって思ってたのに生理始まってチーンってなってます( ; ; )

はじめてのママリ🔰

上の子たちは、完母と混合で1年以上経ってからの生理でしたが、3人目は、完ミで出産後3ヶ月で生理がきました。