※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊娠・出産

練馬区にある久保田産婦人科で出産された方居ますか?

こんばんは!
練馬区にある久保田産婦人科で出産された方居ますか?

コメント

里帰り出産だったのでそこで出産はしてないんですが、妊娠がわかったときにそこに通うかどうか迷って電話したことがあります。
ネットの口コミではいい感じだったので電話してみたんですが…
なんだか人気もあるのか忙しそうで、電話で話したときは早口で『はいはいはい』っていう感じで💦
腰痛がひどくて、何か問題があるのか不安だと電話したら半笑ですごく冷たい対応されてしまったので、、通うのやめました。
実際行ったらそんなことはないのかもしれないですし、私が妊娠中で精神的に不安定だったからそう感じただけかもしれません!
口コミは良かったですよ!💦

めぐ

久保田さん今綺麗になってて料金も少し高くなってるらしいですよ。先日知り合いが出産しました(˙༥˙)私自身が体験したのは、ガンジダかなと思って行ったのですが、違うと言われすぐに妊娠発覚して、別の病院行ったらガンジダって言われました…なので別の病院に決めました♪♪

ai

ぴょんさんありがとうございます。
電話で素っ気ない態度取られたらいやな気分になりますよね!
ありがとうございましま!

ai

めぐさんありがとうございます!
違う病院行って良かったですね!
なんかそのミスはちょっと怖いですね!