※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
109lv
その他の疑問

最近は、窪田正孝くんにハマっていて、今日も予告犯を旦那と観に行って…

最近は、窪田正孝くんにハマっていて、今日も予告犯を旦那と観に行ってきました!
主役でもなく、ほんの少ししか出てないけど、彼の存在感、演技力にやられました♡
今更ながら、花子とアンを観出しました!

明日は、朝から日テレジャックみたいだし、5日からはデスノートが始まる♡

妊活中の楽しみになりそうですᐠ(ᐝ̱)ᐟ
良い意味で、高温期が!体温が!とかならないかも?

旦那にも、窪田くん窪田くんって話してます(笑)
呆れた感じもありますが、乗ってくれたりもします。

皆さんは好きな俳優さんとかの話を旦那さんにしたりしますか?
嫌な顔とかされますか?

コメント

deleted user

私も最近はまってまーす!なんか好きです、彼!(笑)

旦那の前でかっこいい!かっこいい!って言います(笑)

どうでも良さそうな顔してます(笑)

けーさん

窪田くん、かっこいいですよね!(・∇・)
あたしも興味ある俳優さんとかでてると、旦那を無視してテレビに集中しちゃいます笑
旦那も石原さとみちゃんがすきなので、お互い様なかんじです(・∀・)人(・∀・)
だから嫌な顔は特にお互いしないですねえー。
たまに石原さとみちゃんの真似したりしてちゃかして遊んでます(´,_ゝ`)

みこり

窪田くん今人気ですよね!私の親友と同中で全然変わらずあのまんまと言っておりました!!なんだか窪田正孝って出てくると身近に感じてしまい回答させていただきました(^^)
ちなみに私はSMAPの大ファンで慎吾大好きです(^O^)/

deleted user

お互いテレビ見て言いまくって、
お互いバカにし合ってます(笑)
私は山田孝之とか竹野内豊とかヒゲのある俳優さんが好きで、
旦那は深田恭子とかおのののかとかぽんわりしてる人が好きなようで、
実際身近に居たら浮気しちゃうかもね(笑)って会話をよくしてます(笑)

たまごごはん

こんばんは^^

俳優さんではないですが、三浦大知がずっと好きで主人と娘にゴリゴリ刷り込んでます❤︎

嫌な顔はされないですが新曲がここ3日程頭でループしまくってるらしく仕事が楽しいけど、中毒かっていうくらいループするから笑うしかないって言われました^^;

俳優さんだと一緒にテレビ観てる時に主人側から、こんな顔好きそうやね〜^^って言われたりするのでその時に軽く話す位です☆

まめぴ

窪田くんやばいですー!私も大好きすぎて。
なんだか学生時代の初恋のような気持ちです笑
主人は呆れてます(`_´)ゞ笑

deleted user

窪田くんきてますよね!(笑)
最近出てくるようになってるけど
その前から好きでしたwww
あの笑顔やばすぎです。
26歳...旦那と同い年(笑)
似ても似つかない(笑)

ゆきんこ

わたしの妹も窪田君にハマってて
出る番組は全て録画してます(笑)
最近ではバラエティにも出てるし
これから窪田君の番組多そうだし
チャンネル争い炸裂しそうです(・  ∀  ・)

109lv

かっこいいですよね!
旦那は、窪田くんの顔がいまいち分からないみたいで、
オレ分からんもん〜と流されます(笑)

109lv

ほんとかっこいいですよね!
バラエティの顔と、役者の顔のギャップにいつもやられます(*´ω`*)

109lv

わお!めっちゃ近い存在ですね♡

羨ましい!
中学のまんまとか、さらに好感度アップです♡

109lv

確かにー!
近くにいたら、浮気しちゃうかも♪♪笑
でも、それを笑いながら言い合える夫婦良いですね♡

109lv

旦那さんから話を振ってくれるの良いですね!
家族で三浦大知のファンになりそうですね♡

109lv

分かります!笑
ちょっと学生の頃に戻ったような♪♪

109lv

私は、i1031さんより多分後だと思いますが、サマーヌードから気になってました♡
笑顔ヤバイですよね!
役としてはクールな感じが好きです!
旦那より1つ下(笑)
似ても似つかない(笑)

109lv

チャンネル争い大変そーう(笑)
私もすでに、デスノートの録画予約してます♡

deleted user

私もです!!(笑)
いまTVに出てますよ!♡ww
やはり似ても似つかないですか...(笑)

109lv

私もZIPからテレビの前♡笑
朝から観れて幸せですね!

deleted user

毎日出て欲しいですよね(笑)
でも彼女いるんですよね...😠😠www

109lv

朝から癒されますね!
彼女って多部未華子ちゃんですか?
それか別の人?

deleted user

多部未華子ちゃんなはずです!!
むしろ多部未華子ちゃんでいて欲しい(笑)

ちきん

窪田くんかっこいいですよね!
アルジャーノンを見てから
なぜかどハマりしてます!わら
デスノートも録画予約済みです♡

俳優さんではないですが
ヴィジュアルバンドの林保徳さん(yasu)がものすごく大好きで旦那にはない大人の色気♡がたまんなくて素敵すぎる♡というと
かなり嫉妬されます!わら

因みに旦那は桐谷美玲と二階堂ふみにハマっておりいつもニコニコ…いや、ニヤニヤしながら見てます!わら

109lv

やっぱそうですよね!
多部未華子ちゃんも役に入り込む素敵な女優さんですよね!
雰囲気もどことなく似てるような♡

109lv

あ!ここにもハマっている方が♡
デスノート楽しみですよね!
うちの旦那に好きな芸能人とかいないのー?と聞いたら、
俺は熱しにくく冷めにくい。だそうです(笑)
それ、興味ないってことやん(笑)て感じです!