※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
家族・旦那

二人目を考えています(特に旦那が)私は友達が年子育児は大変というの…

二人目を考えています(特に旦那が)
私は友達が年子育児は大変というのを聞いていて、もう少し年を離したいと思ってたけど、三人欲しいと考えたら、年齢的にも、二人目を早めにと考えも少し変わりました。
だがしかーし
旦那が、そんなに言うのに、何も事が起きません。
私は子供を産んでから性欲が昔より減りました。初めての育児でそんな余裕もなかったのもあります。
旦那は妊娠してからこんにちまでの二年間、自分で済ませてます。
帰宅が遅く、先に寝ますが、よくその場面を隠れて目撃します😖
子供が欲しいのでは?一人目の時も同じモヤモヤ感に苛まれてました。またこのモヤモヤ感がくるのかと…。
でもまぁ子供がいれば寂しくないと思えるときもあります…。そーゆーときは寝ている子供を抱き締めます笑

もちろん私から排卵日など言うときもありますが、毎月毎月言いたくありません!なぜ毎回私から言わないとしないんだ!バリバリ一人でするくせに!

下品な話になり失礼しました。
誰にも言えないので、ここでつぶやかせていただきます。
長文失礼しました。

コメント

ゆん

しほさんを気遣っているのでは無いですか?

子作りすることを伝えて、したい時は誘って?と言えば良いと思いますよ( ◠‿◠ )

  • しほ

    しほ

    気をつかってくれてるんですかね…
    妊娠前より変わり果てた私を受け付けてくれなくなったのかと不安に思うときもあります…。

    したいときは誘ってかぁ!
    その言葉いいかもです!ありがとうございますっ

    • 5月23日
みぃみ

たぶん旦那さんもしたいけど
起こしてまでは、、って感じぢゃ
ないですかね??(^-^)
しほさんが家事や育児で疲れてるの
理解してくれてるんじゃないですか?

しほさんが排卵日!って旦那さんを
誘った時には仲良ししてるなら
そうだと思いますよ∩•ω•∩

妊娠、出産経験すると
妊娠前とのちょっとした変化でも
女として見られてないのかな?って
不安になりますよね(;´T`)

  • しほ

    しほ

    ありがとうございますっ😭

    みぃみさんはお子さん年子なんですか?大変ですか?💨
    そおなんです!女として見られてないと思ってしまう…。出産前に、ずっと私のこと女として見てねと釘指したのに、そんなこと堂々と言えない今の私の姿がここに…(笑)

    • 5月23日
みぃみ

おはようございまーす(^-^)

うちは9ヵ月違いの年子boyです∩•ω•∩
1人目産まれてすぐの妊娠だったんですが
学年が違うのが救いです(笑)

年子は双子以上に大変かもです(;´T`)
双子は最初がすごーく大変だけど
成長すると同じ動きするのである程度
楽だよーって聞くんですが
年子は2人の動きが違うから
かなりしんどかった記憶が(笑)
ひとりがハイハイしてて
ひとりは走り回る、、
毎日゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!って
あたしがなってました(笑)
もうそんな2人もお兄ちゃんなんで
今は本当楽になりました∩•ω•∩

旦那さんの方が2人目欲しいって
言ってるならもっと積極的に
スキンシップ取ってみたらいいかもですよ♥
旦那さんが休みの日とか排卵日は
仲良くしよーよ♥とかって気楽に
相談してみるのもいいと思います(^-^)
そしたら旦那さんも誘いやすいかも
しれないですよ♡(/∀\*)

  • しほ

    しほ

    お返事だーいぶ遅れてスミマセン😭
    1人目産まれてすぐだと、1人目の子も妊娠しながら、初育児?!💦すごすぎます!しかも男の子…尊敬します!

    今月結局生理が来たので、年子は免れました(笑)
    来月からまた頑張ります!
    ありがとうございました💞

    • 6月15日