※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

24週初マタです。今日の検診で胃の横?心臓の横?くらいに白く見えるもの…

24週初マタです。
今日の検診で胃の横?心臓の横?くらいに白く見えるものがありました。
次見た時は無いかもしれないしと言われましたが5日に市立病院の先生に詳しく見てもらうことになりました。
白く見える物に黒い穴みたいなのがうつっていて不安です。
心臓には問題ないと言われましたがこの白くうつってるのはなんなんでしょう。羊水の量も少し多いみたいで5日に糖検査もするのですが最初から75gGTTの検査をしようとも言われました。
同じような感じでエコーにうつった方はいらっしゃいますか?
これはなにも異常がなければ消えてるものなんでしょうか。

コメント