
妊娠3ヶ月の女性が、千葉県旭市での里帰り出産に向けて、旭中央病院と増田産婦人科の体験談を求めています。食事やサービス、分娩費用についての情報を探しています。
こんにちは、妊娠3ヶ月目のプレママです。
千葉県旭市で里帰り帰省をすることにしました。
ですが、肝心の産院がまだ決まっていません、、
候補
1.旭中央病院
2.増田産婦人科
食事が美味しいところや、
細かいところのサービスまでしっかりしているほうで決めたいな〜と思いつつ、
分娩費用とも併せて検討したいです。
皆様の体験談、お待ちしています。
- プレママ(妊娠10週目)
コメント

ママリ
こんにちは。
2023年に増田産婦人科で出産しました。
先生も助産師さんもとてもいい方で、泣いていたら夜中でも助けいるー?って声かけてくれました!
全室個室、ご飯もとっても美味しいのでおすすめですよ💕
私は陣痛時間が長く入院が伸びてしまったのと、無痛分娩代で他の方より高いと思うので参考にならないかもしれないですが、手出し15万くらいでした!
プレママ
さっそくお返事ありがとうございます❤️ご飯おいしいのを楽しみに頑張れそうです!無痛分娩だったんですね!私もその選択肢にしたいと思っていたので助かります!ありがとうございます😭