コメント
はじめてのママリ🔰
延長希望で1つ書きました!
延長希望で出す場合は今年の4月から厳格化されて育休延長できても手当は延長できないです!
はじめてのママリ🔰
延長希望で1つ書きました!
延長希望で出す場合は今年の4月から厳格化されて育休延長できても手当は延長できないです!
「待機児童」に関する質問
5歳と2歳の子供の保育園についてお聞きしたいです。 夫の暴言、暴力の為、長男が児相に一時保護されている状態で、昼逃げして実家に戻って来ました。 私の新しい仕事も決まり、保育園の申し込みをするのですが、現在待機…
市役所の人と話したら、住んでる市は待機児童いるらしい。 まだ産まれてもないのに、保育園のことなんて全くわからないんだけど… 8月に産まれて、0歳8ヶ月で入れるのがいいの?それとも1年後の1歳8ヶ月?? みんなどうや…
夫の仕事の関係で田舎に引っ越して早3年が経ちました 今はアパートに住んでいますが手狭になったので 家を建てることになったのですが、今住んでいるところは 大きい病院は車で40分ほどかかります (小さい病院はすぐ近く…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
延長希望で出す場合ってどうやってわかるのですかね??
はじめてのママリ🔰
提出書類全て会社に提出しないといけないからです。
自治体によってチェック欄の書き方違いますが、希望を促す項目ないですか?
はじめてのママリ🔰
ちなみに提出書類は何になりますかね??😳
希望を促す項目はなかったです!
はじめてのママリ🔰
今までは保留通知書だけでよかったのが、今は園の申し込みに必要な書類全て提出しないといけないです。
延長希望するとか直接的な言い方ではなく遠回しな言い方で書いてあったりします。
ない自治体いままで聞いたことないですが、ないところもあるかもしれません。
ないなら気にしなくていいですが、ある場合そこにチェックを入れると手当の延長ができないみたいです。
延長希望の用紙と書かれてますが申込の用紙とは別にあるのでしょうか?
はじめてのママリ🔰
なるほど!全てなのですね!
別の用紙にありました😳