※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょす
妊娠・出産

産休中の暇つぶしについて、子供との遠出は避けたいけど家でできる暇つぶしを教えてください。

今、妊娠7ヵ月で仕事しているんですが
来月いっぱいで産休にはいります。
産休中暇だよなーなにしようって
思ってるんですけどオススメな暇つぶしなど
ありますか?
現在、1歳半の娘もいて
産休入るタイミングで保育園も休園することにしています。
なので、子供が楽しめるようなとことか
連れていったりしたいのですが
さすがにもう走ったりあっちこっちいくので
旦那がいない時はなるべく遠出はしたくないです笑
ベビーカーに乗せて散歩とかもしたいけど
長時間できないので
家でできる暇つぶしなどあれば教えてください!

コメント

cha

わたしはひたすらメルカリに出品して断捨離してました笑

  • なちょす

    なちょす

    断捨離いいですね!
    家もスッキリしますし!

    • 5月22日