※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあ
家族・旦那

みなさん旦那さんとの仲良しはいつ再開しましたか?私は生後8カ月の娘が…

みなさん旦那さんとの仲良しはいつ再開しましたか??
私は生後8カ月の娘がいます。
妊娠7ヵ月の頃から今まで仲良ししてません。
娘が生後5ヵ月の時誘われましたが、私自身風邪をひいていたこともあり拒否しました。
それ以来全く何にもなく…
逆に女として見られなくなったのかな?とか、他に女が出来たのかな?(そんな気配ないのですが)とか、被害妄想してしまいます。

みなさんはいつ頃どのように再開しましたか??
差し支えなければ教えていただけたら嬉しいです🙏🏻

コメント

💜

うちはお股のオッケーを病院でもらって、
産後1ヶ月で仲良ししました😀

  • こあ

    こあ

    1ヵ月ですか!早いですね☺️

    • 5月22日
m♡

うちは、産後2ヶ月になるちょっと前くらいです^_^;
悪露が終わって少ししたくらいに
レスになるのはやだったので、再開しました^_^;

  • こあ

    こあ

    やっぱりレスは嫌ですよね💦
    産後数ヶ月私自身性欲が全く無くなってしまったので、今こんな状況になってしまいました🙌🏻

    • 5月22日
  • m♡

    m♡

    そうなんですね^_^;
    思い切って旦那さんにレスになりたくないからとお誘いしてみたらどうですかね?
    私ならそうします

    • 5月22日
みーちゃ★〇゜

産後1ヶ月です!😌✨

  • こあ

    こあ

    早いですね〜☺️✨

    • 5月22日
3 Kids*MaMa (24)

産後1ヵ月です٩(•ᴗ• ٩)

  • こあ

    こあ

    早いですね〜☺️✨

    • 5月22日
deleted user

私も産後1ヶ月です!
奥様が断ってしまってそこからセックスレスってよく聞きますよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ちょっと恥ずかしいかもしれませんが
キロルさんから誘ってみると良いと思います^_^

  • こあ

    こあ

    やっぱり私が断ってしまったことが原因ですよね🙌🏻
    私自身そんなに性欲ないのですが、、ここまでしてないと何だか不安になります💦

    • 5月22日
ころり

私も産後、1ヶ月検診で通常通りの生活を送っていいとのことだったので
産後1ヶ月でしました🙆

  • こあ

    こあ

    みなさん1ヵ月頃から元どおりになったんですね☺️羨ましいなあ〜。

    • 5月22日
みるたむ

うちは産後9ヶ月で仲良し再開しました🎵
私が全然性欲無くなって、旦那はやりたそうにしてましたが見てみぬフリをしてました(笑)

  • こあ

    こあ

    旦那さんは求めてくれてたんですね☺️
    うちはそれすら無いので、羨ましいです♪

    • 5月23日
T

私は産後1ヶ月検診行った次の日に仲良ししました😚

deleted user

産後1カ月の2日前です(>_<)

その日
1カ月検診でオッケーでたので🙆
でも痛かったです( ;∀;)

mama...♡

私も産後一か月健診で
オッケー出てからすぐ
仲良ししました٩( 'ω' )و

ひ〜

回答ではないんですが、私もキロルさんと同じように夫婦生活についてどうしたらいいのか、、、と思っていたのでコメントさせていただします^^

皆さんのコメントを見てビックリ(//∇//)
ウチは妊娠が発覚してから今までなかったのでかれこれ1年ほど夫婦生活がありません。。
なんので、キッカケの作り方も忘れてしまいました(=゜-゜)
それに、妊娠前とは体型が大きく変わってしまったので女として見てもらえない気もするし。実際にするってなった時に痛くないか、、とか、胸から母乳出てるんだけど、、とか変に色々考えてしまって^^;

でも私もレスになりたくないんで、自分から声をかけてみようかな(*´-`)

  • こあ

    こあ

    その悩み全く一緒です!私も体型とか母乳とか色々と気になります😣

    1ヵ月で再開したという方が多くて私もビックリしました!!

    やっぱり自分から言わなきゃ…ですよね〜☺️💦

    • 5月23日
あっちゃん

帝王切開での出産だったので落ち着くまで時間が少しかかりました。ハッキリとは覚えてませんが3ヵ月くらい経ってたと思います。

私から誘うことはなく、いつも主人から誘ってきます。

  • こあ

    こあ

    私も同じく帝王切開です🙌🏻
    ご主人が誘ってくれるって羨ましいです☺️
    うちは、冷めちゃったのかな〜…なんて思っちゃいます💦

    • 5月23日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    キロルさんからキスや、ボディタッチして誘ってみても良いのではないのでしょうか?
    主人はして欲しいとき、突然キスしてきますよ。

    • 5月23日