※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
雑談・つぶやき

最高気温、福島高い...あつい...外に出られないよ次男、夕方から寝るま…

最高気温、福島高い...あつい...外に出られないよ
次男、夕方から寝るまでのグズりが半端ない
長男のお風呂あるし、泣かせとくしかないんだけど、つらいな
長男にはお風呂も急いで入るから、申し訳ないな
1人で2人見てるママはお風呂とかどうしてんのかなー...

コメント