※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼっちゃんママ
ココロ・悩み

幼稚園のお友達と初めて遊ぶ予定ですが、遊ぶ時間はどのくらいが良いでしょうか。

幼稚園のお友達とプライベートで初めて遊びます!
みなさん初めてお友達と遊ぶときはどのくらいの時間遊びますか😮?
保育園からのお友達とは保育園後に1時間ぐらい遊んで解散ーって感じを何回か繰り返してからがっつりプライベートだったので距離感が難しくてー😅
今回はお互いの都合も考えて2時間ぐらい大きめな公園で遊ぶ予定です!

コメント

ママリ

基本相手の都合に合わせますが、特に何もなければ10時(orお昼)〜16時くらいまで遊んでます😂

  • ぼっちゃんママ

    ぼっちゃんママ

    コメントありがとうございます!
    みなさんお初でも
    がっつり遊ぶんですねー😮!
    プライベートで遊ぶのは初めてで、ママさんもあまりお話ししたことないので2〜3時間が妥当かと思ってました!
    また次遊ぶ時はがっつり遊べる日で予定組んでみますー☺️

    • 3月30日
あかね

11時から17時ぐらいまで遊んでたことあります(笑)

はじめてのママリ🔰

どの時間に集合するかによりますが、
近所の公園で遊ぶ場合は、10〜12時とか、13〜16時とかです!
幼稚園の降園後に遊んでた時は、帰宅してからおやつを持って公園に行っていたので、15〜16時半とかでした!
大体は、夕方のチャイムが鳴るまでです😭

遠方の公園とか、ショッピングモールとかに行く場合も、大体16時前後には解散でした✨