
夫から食卓が茶色いと言われましたが、副菜を作っても食べてもらえず困っています。彩りの良いメニューのおすすめはありますか。
最近食卓が茶色いと夫に言われました。
わかってますよ。
でも副菜作っても食べないじゃん。結局肉じゃん。残ったの次の日食べるの私じゃん。
野菜自体はたくさん出してると思います!でもよく食べるから煮物とかが多くて、薄味なら色味もきれいなんでしょうけど、結局味薄いとか言われます。
じゃあたとえば何食べたいのと聞いたら、作ったけど食べなかったものたち。
あと漬け物らしい。あんな塩分しか無いもの食べたくない。(好きな方すいません)
もうカラフルな食器買おうかなぁ。
何かおすすめの彩りいい感じのメニューありますか?
- ママリ(生後2ヶ月, 3歳7ヶ月)
コメント

ママリ
作っても食べないんなら
作った煮物の上にカイワレ散らすとかでもいいんじゃないですかね🤔
作っても食べないなら文句言わないでほしいーー!!!☹️

まー( ゚∀゚)ー*
*ビビンバ(ほうれん草やらにんじんでカラフル)
*冷やし中華(笑)寒っ。
*はるさめさらだ
*和え物にかにかまいれたりコーンいれたり
冷たいものばかりですよ、カラフルなの💦。
それでも文句言わないならいいけど。
旦那さんのごはんすべてに紅しょうがぶっかけたいです🤣
-
ママリ
やっぱりそんな感じのメニューになりますよね〜
紅しょうがやってやりたい(笑)- 3月30日

はじめてのママリ🔰
私は肉でも魚でも何でも、サニーレタスの上に置いてミニトマト置いて彩りある雰囲気だけ出してます!
-
ママリ
雰囲気出すのいいですね!やってみます!
- 3月30日
ママリ
かいわれいいですね!
やってみます!