※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フィオナ
妊娠・出産

昨日トマトジュースを飲んでピンクの嘔吐物、朝食後も嘔吐。胃痛や胆汁も。胃が荒れて血が混じっている可能性がありますか?

汚い話ですみません(。>д<)
嘔吐物について質問です。

昨日、夕方5時ごろトマトジュースを飲んで 夜中12時過ぎにピンクの嘔吐物が…
これはトマトかな?ともおもうのですが

本日、朝食すべてほぼすべて嘔吐
お昼は素うどん。
今、夕御飯作りつつ味見で摘まんだら気持ち悪くなり嘔吐(野菜炒め)
摘まんだだけなのでほぼ胃の中空だったみたいで野菜炒めとうっすらピンクの泡が出てきました💦
お昼以降水分を取ると胃に激痛が😭
と言ったかんじです。
胃が荒れて血が混じってるんですかね??💦
胆汁はたま吐いてます💦

コメント

Sakisaki

胃液や胆汁を吐いたりしていると、吐ききるものがなくて血が出たり、胃液などは、酸が強いので粘膜が切れて出血したものが出ることがあります! そうなると、治りが遅く、ちょっとした刺激で嘔吐しやすくなるので、胃薬など処方してもらうといいです! 私もつわりがひどく、同じような症状で入院していて、胃潰瘍予防にシロップを飲んでいました! 参考になるかわかりませんが、お大事にしてください!