※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ
妊娠・出産

子安河原観音でお願いし、子供を授かった喜びを共有したい。

子供を願う全ての方の願いが叶いますように。✨✨

熊本県の阿蘇にある子安河原観音に行きました。

以前ママリでもどなたかが投稿なさっていましたし、わたしの周りでもここにお願いに行き、子供を授かったという話をよく聞いていたので☺️
主人はこういった神頼み系は全くもって信じない人なので(笑)、一緒に行ってくれた主人のお母さんと熱心にお願いをして、御守りと御神体の近くに落ちていた赤い石を頂いて帰りました。
また御神体の写真(下の写真)を待ち受けにしてしていました。

軽度の男性不妊と診断されてからなかなか出来ず本当に悩んでいましたが、こちらにお願いに行ってなんと一度も生理を迎えることなく、初めてのくっきり陽性反応がでました。😢💕

もちろんまだわずか5週ですので安心は出来ませんが
でも毎月の生理に落ち込み、ゴールの見えない不妊治療の中でも授かったこの小さな命をしっかり信じて大事にしたいと強く思います。

そしてわたしはこちらで皆様からアドバイスを頂き、いつもたくさん助けられているので、私も少しでもどなたかのお気持ちが穏やかになることを願って投稿させて頂きます。☺️

コメント

みみみ

妊娠おめでとうございます!
私もこちらに行き、2回とも妊娠しました(*´艸`*)ここすごいですよね!
しかも希望通りの赤い石で女の子♡
思わずコメントしてしまいました。

私も治療が長引き心折れかけ何度自暴自棄になったか…はちみつさんもきっと大変だったと思います。
妊婦生活はあっという間です!体に気をつけて楽しんでください。

• はちみつ

はちみつ

みぃさん♡
    コメントありがとうございます💕嬉しいです!☺️
    そしてご希望通りの女のだったのですね💕やっぱり当たるんですね😚すごーい!!

はい!わたしもみぃさまに続けるように、身体を大事に楽しみたいと思います☺️ありがとうございます!

• 5月22日
rie

素敵な気持ちありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
はちみつさんに続けるようになります。

• はちみつ

はちみつ

rieさん♡
    コメントありがとうございます💕
    なんだか本当に不思議な力がある気がして、少しでもお裾分けしたくて☺️
    毎日暑いですがrieさまもお身体たいせつになさってくださいね☺️

• 5月22日
まま

おめでとうございます◡̈♥︎
私も2人目の時に1年半の不妊治療の末、ここに行き授かりました♪赤い石を拾ったのですが、性別は叶いませんでしたが(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)とっても可愛い、女の子のように愛嬌のある次男です(笑)

暑くなるのでお身体お大事なさって下さい♥

• はちみつ

はちみつ

ままさん♡
    笑ってしまいました💕女の子のように愛嬌のある男の子いいですね(笑)(*^ω^*)💕
    幸せが溢れていて羨ましいです💕

ままさまも34週でいらっしゃるのですね♡毎日暑いですがご自愛ください💓

• 5月22日
Kaayu

そこの近くに住んでいるので、移植した日の帰りに寄って、これで妊娠します!ってお祈りしました\(^^)/
そして無事妊娠出来ました🙆
石は前にもらってたのでそのときはもらってないですが。笑
お互い無事出産できますように❤️

• はちみつ

はちみつ

あやこ@0728さん♡
    ご懐妊おめでとうございます😚💓
    そしてとても素敵なところにお住まいなのですね☺️羨ましい💓うちの旦那さんも熊本出身なのですが、本当に熊本だいすきです💓

はい!お互い無事に健康な赤ちゃんを産めますように…✨💓

• 5月22日

3月に稽留流産してしまったのでまたお腹に戻ってきてくれるようにお願いしに行きました!
まだ先生から仲良し開始のOKもらってないので授かれてませんが、、授かれるといいなと思ってます!

はちみつさん、体調に気をつけてマタニティライフ楽しんでくださいね!

• はちみつ

はちみつ

かこかこさん♡
    ありがとうございます!
    体調はいかがでしょうか。わたしも初期流産経験をした経験があり、お気持ちお察しします。
    かこかこさまも、どうぞお身体を大切に、毎日健やかにお過ごしください✨
    そしてかわいい赤ちゃんが、かこかこさまのところへまっすぐ来てくれますように(*^_^*)💕

• 5月23日