※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama...♡
ココロ・悩み

下着を買いに行ったらバストが上がっていて、自分の胸のサイズでいいか不安です。例えば、Dの65と言われたらDカップなのか教えてほしいです。

今日久々下着を買いサイズをはかってもらうと
妊娠前よりバストが上がってました😂✨

店員さんからバストのサイズを言われますが
自分の胸のサイズでいいんでしょうか??
例えば、Dの65と言われたらDあるって
事ですか??😂💦

わかる方良かったら教えてください😭

コメント

❤︎男女ママ♡

そうですね◡̈⃝
でも授乳おわると以前より小さくなりますので、私は買うのやめました(笑)

  • mama...♡

    mama...♡

    そうなんですね😭✨
    確かに小さくなりますよね!!
    私ももう完ミなので思い切って
    買っちゃいました😭

    • 5月22日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    産後半年は最初からミルクの友人も張ってました!
    だからリフォームブラは半年基準なんだと思ってました!

    • 5月22日
  • mama...♡

    mama...♡

    そうなんですね٩( 'ω' )و
    またサイズが変わったら買い直
    そうと思います😊✨
    ありがとうございます!!

    • 5月22日
れいれい

授乳中だとめっちゃ大きくなりますよ!
授乳後は嘘みたいにしぼんでいきます笑

  • mama...♡

    mama...♡

    わかりやすくありがとう
    ございます😭✨
    もう完ミなので大丈夫です😭💕

    痩せて胸なくなったら
    また買い直します😂笑

    • 5月22日
お母さん´`*

Dの65だとだいたいCくらいですかね実際の大きさわ😮
細めの体型なんでしょうね😇
私もDの65ですがアンダーとバストで決まるので
実際は、Dって言うほどないです(笑)

  • mama...♡

    mama...♡

    やっぱそうですよね😂💕笑
    絶対Dないやろ!って思いながら
    買いました😭💦笑

    多分Cぐらいだと思います😭💦

    一緒です😍💕

    • 5月22日
  • お母さん´`*

    お母さん´`*

    65ですからね😂Dじゃねーよ(笑)
    って思いますよね(笑)

    人には、ドヤ顔で私Dあるから
    って言えますけどね(¬ω¬)(笑)

    • 5月22日
  • mama...♡

    mama...♡

    めっちゃわかります🤣笑
    店員さんにえ??おかしいやろ
    って言いたくなりました😂💦笑

    ドヤ顔で言いたいです😂💕笑

    • 5月22日
⁂⁂⁂

授乳中は締め付けないほうがいいですよm(_ _)m

  • mama...♡

    mama...♡

    完ミなのでそこは大丈夫
    なんですよー😭💓

    • 5月22日
みい222

私も同じサイズです!☺
D65=C70だと下着屋さんで
言われたことあります✨

実際Dないでしょ!ってくらいの
見た目です(笑)
Cが妥当だなって自分で思ってます(笑)

  • mama...♡

    mama...♡

    そうですよね👍💕
    私もCぐらいだろうなと思います!

    同じ方がいて嬉しいです😍💕

    • 5月22日