
ダイエットに成功した方に、最初に何を始めたのか教えていただきたいです。何から手を付ければよいか悩んでいます。
ダイエット成功された方!まずはじめに何からはじめましたか?
あれもこれもやらなきゃと思ってあー!!面倒くさい!!となり挫折しそうで
成功された方はまず何からはじめていったのか知りたくて質問しました!
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
夜はお菓子食べない!から始めました!(おやつの時間では食べます)チョコレートも控えました!去年の9月から始めて54キロから46キロまできました!
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
そうなんです夜おかし食べちゃうんです!!
まずはそこからでいいのですね🙏
おやつの時間は食べてたときいて希望がもてました🥹
すごいです!継続は力なりですね👏夜はおかし食べない!から始めて他にはどんなことされましたか?
はじめてのママリ🔰
夕飯の時に白米代わりにエノキ食べました!(週4くらい?)レンチンして作るやつとかです!おかずは普通に食べてました!なんだかんが腹8分目くらいだったかな?とは思います💡これらのこと意識するだけでも3ヶ月で6キロほど落ちました!
はじめてのママリ🔰
再度の質問にもありがとうございます🙏
なるほどそれならできそうです!!
今食べすぎている自覚があるのでそれだけでもきっと変わりそうです。
そこまでやせるのに運動はなしでしたか?