※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
妊娠・出産

40w4dで予定日超過中。促進剤で誘発されることになり、怖いと感じている。誘発された経験のある方、体験談を教えてください。

40w4dで予定日超過中です!
今日、検診に行って来ました!
促進剤は通常より痛いと聞いたことがあり抵抗があったのですが、自分の体もしんどいし早く赤ちゃんにも会いたいので水曜日から入院する事になりました!( ゚д゚)
25日に誘発する予定です!
昨日まで余裕ぶっこいてましたが怖くてたまりません😂💦
ちなみに注射も怖くて大嫌いで、少しの擦り傷でも血を見るのが怖いくらいのビビリです…
誘発された方、どうだったか教えてください!😭✨

コメント

ksママ

促進剤で下の子出産しました!
点滴でだったので腕に
針を指しましたが
1回失敗されました笑
痛みに関しては
2人目って事もあり、
1分切るぐらいまで
普通に喋ってました💦

サヨコ

私は、微弱陣痛で促進剤だったんで、違うかもしれませんが、促進剤は普通の陣痛より痛いです😣いきなり強い痛みがやって来ます❗私は、促進剤しても子宮口が3センチくらいしか開いてなくて、しんどすぎました❗

咲華

促進剤使いましたが、点滴始めてから痛みが波のようにきて、出産するまで普通に喋ることが出来ませんでした(>o<")

はる

私もなかなか兆候もなく
結局入院決定になり
促進剤でのお産となりました!

入院して1日目は
陣痛を起こしていく錠剤を
1時間に1錠(1日6錠まで)飲んで
その日はお腹の痛みは
ちょくちょくあるものの
耐えれる痛みで終了…

2日目は
朝からまた1時間に1錠ずつ飲み
それでもこなかったら
点滴しようとのことで
なにも起こらず点滴することに…!

その点滴してから30分後
強烈な激痛が!!!😱

その激痛からは3時間ほどで
産まれてきてくれました。
点滴は、かなり効きます!!

41週5日でのお産になりましたよ!

私もビビってましたが
母は強しです!大丈夫です✧︎*。
頑張ってください♡