※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまる
妊活

低温期23日目で排卵不安。低温期20日時12mm卵胞。排卵できるか不安。妊娠前と違う悩み。

低温期長くて妊娠・出産された方。何日目の排卵で妊娠されましたか??

今低温期23日目なのですが、低温期20日の時点で卵胞12mm…orz 自力で排卵できるか不安になってきました。
妊娠考える前はこんなことなかったはずなんだけどなぁ……

コメント

ゆき

私は今回低温期23か24日目に排卵したようで、妊娠に至りました( ´﹀` )
元々低温期長めですが自力で排卵したようです!

• おまる

おまる

返信ありがとうございます!
    私も低温期長めなのですが、結婚を期にもっと長くなっちゃったんです 笑
    自力での排卵羨ましいです(^^)

• 5月22日

30日排卵で妊娠した事もありますよ😊
流産してしまいましたが💦でも妊娠出産された方はたくさんいらっしゃいます!
今回は14日目排卵です✨

• おまる

おまる

実は私も今年に入って流産しました💦
    14日目とは理想ですね✨ クロミッドか何かでしょうか??

• 5月22日

退会ユーザー

そうだったのですか😢辛いですね💦
    今回は自然排卵です✊🏻

• 5月22日
こりあん

わたしも生理周期45日とかあるので30日くらいは低温期です!
先生も周期が60日とかじゃなければ問題ないっていわれました!
いまは排卵誘発剤のんで
生理周期35日くらいになってます!
わたしも最初妊娠することでいっぱいでしたが
まさかほかの人とこんなに生理周期が長くて卵胞の育ちが悪いことにショックうけましたー😭

• おまる

おまる

そうですよね、低温期のこと人と比べてしまってショック受けました😭💦

• 5月22日
くう

私の場合いつもより体温上がるの遅いなと思っていたら不正出血してしまって病院へ、診察してもらったら2、3日後に排卵するねと言われそのときの排卵で妊娠しました。もう8か月です。低温期何日かは忘れてしまったんですがかなり周期は長かったです。そんなに長引いたのはじめてでしたが自力で排卵しましたよ。

• おまる

おまる

不正出血あたしもたまにあるんです💦
    かなり長かったんですね、でも出産までいたってすごいです!!

• 5月22日