
生理予定日後に陽性反応あり、出血も。今朝検査で濃い陽性反応だが出血あり。化学流産の可能性は?病院へ行くべき?
いつもお世話になっています!
生理予定日1日後に検査薬でうっすら陽性反応があり、生理予定日2日後に少量の出血がありました。 生理が来たと思ったのですが、今日の朝検査薬をしてみると先日よりは濃い陽性反応が出ました!
が、生理一日目のような出血量です…
これは化学流産の可能性があるでしょうか?
もしそうならば病院へ行った方がいいのでしょうか?
教えて頂けると助かります( ›_‹ )
- ぴよこ(6歳, 9歳)
コメント

はち🐝
陽性反応が出て出血がある…
心配ですね。
着床出血など色々考えられると思うので
一度病院へ行かれた方が良いと思います。
ご懐妊されてると良いですね☆

miku
陽性反応がでていても生理一日目のような出血ですとなんともいえませんね。。
何もみえないかもしれませんが、一応いってみた方がいいかと。
化学流産の可能性もありますが、その場合は陽性反応は濃くならないときいたことあります(ˊ•̤ω•̤ˋ)
-
ぴよこ
そうなんです、時間内に濃く出たのでよく分からなくなってきました(>_<;
でも一度受診してきます!
早速のご回答ありがとうございました(*^^*)- 5月22日

退会ユーザー
先月、化学流産しました…
うっすら陽性反応でしたが、トイレに行ったらティッシュに少量の出血が💦
検査薬したら真っ白で陰性反応でした😓
その後、いつもより酷い生理痛で長めの生理でした💦
濃い陽性反応なら、妊娠していても出血がある人も居るの聞きました!
妊娠しているとイイのですが…出血があるので心配ですし病院に行った方がイイですね😥
-
ぴよこ
そうだったのですね😢
その後お体は大丈夫ですか?
話していただきありがとうございます(っω<`。)
あの後もう一度検査薬をしてみたら、真っ白陰性になってました…出血も多いし、血の塊みたいなものも出てきました。
なので私も化学流産だったかなと思います💦💦
ゆいさんはその後病院に行かれましたか??- 5月22日
-
退会ユーザー
病院には行ってません
化学流産はフライングで気付くだけで普通の生理と変わらないと、ネットで読んだので😅
生理が長い、生理痛が酷くなる、血の塊が出るとも書いてありました…💦
お互い、次は赤ちゃんが出来るとイイですね😊- 5月22日
-
ぴよこ
そうなのですね!
色々とありがとうございます。(>_<
はい😊楽しみにベビちゃん待ちしましょう(*^^*)- 5月22日
ぴよこ
そうですよね(>_<
一度受診してみようと思います!
早速のご回答ありがとうございました(*^^*)
はち🐝
お大事に★☆