※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園や幼稚園を自転車で行ってる方、子供の髪型はどうしてますか?ヘルメットを被るから崩れませんか?

保育園や幼稚園を自転車で行ってる方、子供の髪型はどうしてますか?ヘルメットを被るから崩れませんか?

コメント

めりあ

なるべく下の方で結んでます!
たまに上の方でくるりんぱしたり、ポニーテールをするときは、ヘルメットがダイヤル式で調節できるので大きめに調節して被せてます。
大幅に崩れることはないです!

ママリ

当たらない髪型にしています。
幼稚園着いたらクラス帽子をかぶるので帽子が被りやすい髪型を意識してます。

3-613&7-113

園から、帽子をかぶれるように…とヘアアレンジの注意点?として言われてます。なので、ヘルメットも帽子も意識して邪魔にならないように配慮してます。

ぱり

崩れても気にせずです🤣
すぐにでも直せるような髪型(1つ結びや2つ結び)にしてます