
子ども連れでハローワークに行く際の注意点や、講習会に参加した経験がある方はいらっしゃいますか?また、子どものぐずり対策について教えてください。
子ども連れでハローワーク行った方いますか?
失業保険の手続きでハローワーク(他区・片道1時間)に行くのですが、子ども連れでも大丈夫でしょうか?
また、講習会?説明会?も子連れで参加された方いますか?
子どものぐずり対策とかしましたか?
一時預かりや一時保育は年度末&年度始めの準備等で休止中です。
一応電車で2時間弱の距離に実母はいますが、毎回頼むのは…。
子どものぐずり対策や来所の時間帯などわかる方いたら教えてください
- としにゃん(2歳1ヶ月)

べーたん
昨日行ってきました!!
キッズスペースがハローワークに設けられていることが多いみたいです☺
1時間半滞在しましたが大変でした🥲
子連れ参加されてる方ほかにもいらっしゃいました!
YouTube見せたりしましたが、ぐずりました

ママリ
全然気にせず連れて行ってましたよ😊
他にも同じような人いましたし、音の出ないおもちゃとか持って行けば大丈夫だと思います。
コメント