※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくりら
子育て・グッズ

昨夜、ストレスが爆発。家族に泣き声が響き、近所から心配される。ストレス発散法を相談。

ストレス?
ストレス無いつもりでしたが、昨夜、長男のイヤイヤに爆発💣長男泣いて、最近1日グズグズの娘はすでにギャン泣き中で私もなぜだか泪が止まらず大泣き💦😭💦
旦那が出張中で2ヶ月不在中なので疲れがたまっていたのは確か💦
窓開けたままだったためうちらの鳴き声が響いたのか、ご近所さんが「大丈夫❔」って訪ねて来ました😱
そこで冷静になりました😆
自由に動けない・1人で頑張らないといけない❕がいつの間にか重荷になってたんだと思います。
皆さんはストレス発散に何してますか❔
長男は保育園に行ってて日中は3ヶ月の赤ちゃんと二人です。
遠出したいけど車では寝ないし鳴き始めたら抱っこするまで泣き止まない子です😅
甘いもの食べたら直ぐに娘の肌に出てしまうので食べて発散は❌です💦

コメント

Sara♪

イヤホンして音量MAXで歌を聴きます(^^)笑
最近は友達に勧められたWAMIMAを聴いてるんですがだいぶストレス発散になるのか、3曲目くらいで優しいママにチェンジできるのでわたしにとっては効果的なんだと思います(^^)笑笑

• りくりら

りくりら

良いですね🎵
    大声で歌えたら更に発散になりそうだけどムリですよね(笑)

• 5月22日
sakicham

大変ですね(´×ω×`)
私なら爆食いしちゃいますね(∵`)

音楽を聞いたりとかは
あえて掃除してみるとかは
ストレス発散になりませんか?

• りくりら

りくりら

掃除かぁ。試してみます☺
    ありがとうございます😉

• 5月22日
Sara♪

打ち間違えた(>_<)WANIMAです!