※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
子育て・グッズ

4ヵ月の男の子を育てています。これから暑くなっていくと家ではどんな格…

4ヵ月の男の子を育てています。
これから暑くなっていくと家ではどんな格好がいいですか?

コメント

あやこ

肌着一枚しか着せてません😂

ゆ

うちも肌着だけです😊✨

deleted user

去年は6月半ばくらいからはボディー肌着1枚にしてました!

たむちん

肌着1枚だけですよ💡

325ちゃん

ボディだけだったような。。

happy

うすぎ一枚や
下の奴一枚着せてます❗️
足が寒そうなら
半ズボンはかしてます( ^ω^ )