※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ☆まり
その他の疑問

皆さんが結婚祝いに友達からもらったお祝いで嬉しかった物はなんですか?…

皆さんが結婚祝いに友達からもらったお祝いで嬉しかった物はなんですか?また、こんなもの貰ったら嬉しいなどあれば教えて下さい<(_ _)>

今度友達が結婚することになりました。その友達からはわたしが結婚するとき、名前とかいろいろ書いてある写真立てをもらいました!今度は私がお返しする番なのですが、なかなかいいアイデアが浮かばす・・・皆さんのお知恵を拝借させていただければと思います(>_<)よろしくお願いします(^^)

コメント

正直一番嬉しかったのは商品券でした笑

物で嬉しかったのは実用性のある夫婦食器ですかね!
自分たちでも買ってましたが食器はいくつあっても気分で変えられるし私は嬉しかったです⋆*

• 新米ママ☆まり

新米ママ☆まり

解答頂いたのに返信遅くなりすみません(>_<)食器はいいですよね🎶ありがとうございます!

• 5月24日
.

カタログギフロはいかがです?😄
好きなものを選べるのでいいと思いますよ(*´∀`*)

• 新米ママ☆まり

新米ママ☆まり

カタログギフトは確かに選べますもんね!ありがとうございました!

• 5月24日
ニキ

ティファールのフライパンセットです!
ただ、まだ準備してないかどうか確認する必要はありそうですが…💦

• 新米ママ☆まり

新米ママ☆まり

フライパンとかは結構使いますもんね!ありがとうございました!

• 5月24日

大きめのカレー鍋が嬉しかったです♡
年齢にもよりますが、結婚するときって何かと物要りで、買うにしても間に合わせだったり、一人暮らし時代の小さなキッチングッズをそのまま使ったりしてたので…
大きくて深さのあるお鍋はカレーにシチューに鍋料理にと大活躍しています😁

• 新米ママ☆まり

新米ママ☆まり

カレー鍋は全く考えていなかづたので参考にさせていただきます!ありがとうございました!

• 5月24日