※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k
子育て・グッズ

子供の寝る服装について相談です。寝室が熱く、窓を開けて寝ていると寒いです。半袖と長袖で悩んでいて、半袖だと風邪を引いてしまったようです。皆さんはどうしていますか?

子供の寝る時の服装、どうしていますか??

寝室が二階で、最近暑いので窓を開けて寝ているんですが
夜中はまだ少し寒いですよね😵
3日前くらいに半袖パジャマにしたんですが、
夜中寒いかなーと思って昨日は薄手の長袖にしたら
汗だくで寝ていました💦

窓を閉めたら暑いしエアコンかけるほどかな〜とも思うし…😭なんせとにかく二階の寝室は熱がこもる😓

半袖で寝せたからかはわかりませんが鼻風邪引いてしまったようで😢今の時期皆さんどうしていますか?

コメント

あり※

ほんと暑いですよね。なに着せていいか迷います。うちも昨日半袖着せたんですが、布団を掛けても転がって結局着てないので体が冷えてしまったので薄手の長袖着せてます。肌着はUNIQLOのメッシュタンクトップ着せてます(^^)