※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーた
妊娠・出産

仲良しした後に生理がきたけど妊娠じゃないか心配。生理と出血の違いや腹痛と下痢の原因知りたい。同じ経験の人いますか?

仲良しした半日後に生理がきました。妊娠はしてないってことですか?生理だと思いますがその他の出血と生理では明らかに臭いで分かりますよね?あと仲良しした直後激しい腹痛で5回くらいトイレに行きました。最後は下痢でした。その原因は何なんでしょう?知ってる方いますか?もしくは同じような方いますか?

コメント

なるる

下痢まではありませんでしたが
今まで2回妊娠して
1回目は仲良ししたその日の2時間後ぐらいに生理がきました!
2回目は仲良しした次の日に生理がきました!
元々生理もひどく、5日程出血していつも通りの生理って感じでしたがどちらとも翌月遅れてたので検査薬で試してみたところ妊娠してました!
中出しはその時しかしてないので多分生理が来る前のあの仲良しでできたのだと思います!
着床出血で少量の出血の人もいれば生理と同じぐらいの出血がある人もいるみたいだし、その時の出血が本当に生理だったとしても精子は膣の中で1週間生きられるみたいなので生理前に中出ししても生理の間頑張って生き延びていて生理後の排卵で受精する可能性もあるみたいです!