
旦那の親との同居がストレスで、子供の健康について厳しい言葉をかけられ、育て方に疑問を感じています。どう思いますか?
旦那の親と同居してます。
まじでうるさくて、1番上のの息子が咳喘息を持っており、咳がひどいと私に「子供がぐったり倒れると症状が酷いってことだから早死したくないやろ??」とか言ってきて、薬飲ましてるし、吸入させてるのにわざわざ追い打ちをかけるかのようにあーだこーだ言ってきたり、双子ちゃんの1番下の子が旦那のお義父さんが怖くて指を刺しててそれを見て笑ってしまい、お義父さんから「お母さんがそんなに感じだと全く言うことも聞かない子に育つよ!!ニヤニヤせずに怒らんけ!」とかいわれ、だったら、言うこと聞かない旦那に育てたのはお義父さん達じゃないの??とか思い、「双子ちゃん一番下の娘は1番上の子よりも3倍強く叱らんと悪ガキになる」とか言われたりしました。
お義父さん達の子供の育て方でも合ってるとでも言えるわけ?実の娘二人からも嫌われるてるお義父さんで実の息子からも嫌われてるのに、、
どう思いますか?
- ckk(2歳1ヶ月, 2歳1ヶ月, 4歳0ヶ月)

なぁ
同居解消したらどうですか?!😭
お互いイライラしそうで…
私なら同居NGですね🙅♀️
コメント