※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁紅蓮❁
妊娠・出産

最近マタニティー服が必要で、プチプラで可愛い服を探しています。オススメのネットショップや服があれば教えてください。

こんばんは٩(๑˙╰╯˙๑)

皆さんにお聞きしたいことがあります(๑´`๑)♡
皆さん普段はどんな服をきてますか??

マタニティー服ですか??
すぐに着なくなってしまうのに
高い服はいらないな〜とも思うんですが
最近お腹が大きくなってきたので
普通の服がきれなくなってきました(ノД`)

プチプラで可愛い服とか
みなさんのおすすめの服など
教えていただけたらな〜と思います(๑´`๑)♡


ネットのショップとか色々おすすめがあれば
教えてください(๑´`๑)♡

コメント

♡♡

しまむらで大きめ買って着たり、夏出産だったんでマキシばっかり着てました♫♫
わざわざ買うのはもったいないですもんね(>_<)

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

ほぼロンスカで上はTシャツとか
7分のロンTとか着てます⭐︎

マタニティ買うのもったいなくて買えません(°_°)笑

へる

ゆったりめのワンピースとかどうでしょうか(´▽`)ノ
キャミ型のマキシワンピ+カーディガンとかだと楽で良かったです〜。
こちら大阪ですが、梅田に安い服屋さんがあって、1サイズ大きいワンピを1枚500-700円くらいで買って着てました(´▽`)ノ
伸縮性のある生地とかだと着やすいですよー。

himahima

こんばんわ♡

私はまだお腹はすごくでてないんですが、締め付けが気持ち悪くなっちゃうのでマタニティ用パンツ履いてます。
パンツは無印でセールになっていました!2500円くらいでした。クロップド丈で使いやすいです。まだ大きめでブカブカなんですが、締め付けられるより楽です(^_^)♡
ネットでも売ってましたが、試着して心地いいのを買ったほうがいいかな〜と店舗に行きましたよ。

おうちにいるときは、guのマキシワンピ着てます。

マタニティ服って今後使わないし勿体無いですよね。なんとか安く済ませようと色々考えました。

うめた

マタニティ服あんまり可愛いのなくて…
ドルマンの大きめTシャツ買ったり
伸びる素材のサロペットとか、今はマキシワンピばっかり着てます(・ω・)

しゃいんますかっと♡

私は太っていく自分の姿が嫌で、気分を明るくするために何着かマタニティ服も買いました(>_<)♡
マタニティ用のスキニーはワンピやチュニックの下に着れるし、季節を選ばないので1着あると便利ですよね♪
赤ちゃん本舗はわりと安くてしっかりしたものがあると思います。
最近はGUのマキシワンピや大きめワンピを買いました∩^ω^∩
GUはマタニティ用は売ってないですが、安くてsizeが豊富なのでお気に入りです(*^^*)♪

momomom

guおすすめです☆
あとはベルメゾン好きです♪

Pon's

マタニティスキニーと、ショーパンだけで後は普通の服です(^^)
普通のMとかでも意外と入ったりするのであえて大きいサイズは買わないです!
妊娠中だけになるのは勿体無いですからね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑

❁紅蓮❁


コメありがとうございます(๑´`๑)♡
サイズとかって大丈夫でした??
妊娠してかなり太ってしまって(笑)

自分の体見るたびにげんなりします(ノД`)

❁紅蓮❁



コメありがとうございます(๑´`๑)♡
ロンスカはマタニティー用ですかあ??

❁紅蓮❁


500円!!!安いですね(๑´`๑)♡
出産したらダイエット頑張るつもりなので
安い服でじゅうぶんですよね(๑´`๑)♡


なかなかオシャレできなくて
気分が落ちてしまいます(ノД`)

どきんチャン

マタニティー服、結構高いですよね!😵
私、元々ワンピースとかマキシとかを着ていたので買わずにそれでいけました!
あとゴムで調節出来るタイプのズボンや柄パンも結構もっていたのでそれで何とかなってます!

マタニティー用ので一つだけレギンスは買いましたねー。

❁紅蓮❁


コメありがとうございます(๑´`๑)♡
guのマキシワンピ私も着てます((٩(๑•ω•๑)۶))

マタニティー服はホントいまだけですもんね(ノД`)

❁紅蓮❁



お腹が大きくなってきてもパツパツに
なりませんか〜??٩(๑˙╰╯˙๑)

試着はしてみるものの
パツパツだったりで…

deleted user

分かります~!
わたしもわざわざマタニティ服買うのがなんかもったいない気がしてました(>_<)

しかも、一本だけ試しにデニムを買いましたがお尻と太ももがブカブカ…
でもお腹はぴったり♡
お腹が楽ちんなのでペプラムトップスとかとそのデニムを合わせたりしてます○

それから、マタニティではないワンピースをちょくちょく買ってます(*⌒▽⌒*)
お腹を締め付けなさそうな、Aラインワンピとかを選んで買うかんじです○

マキシワンピは、病院行くとみんな着てて、マキシワンピばっかりがずらっと並んでるのを見ると何だかなぁ…って思っちゃうのであまり着ません(^-^;)

❁紅蓮❁



gu皆さん結構使ってるんですね٩(๑˙╰╯˙๑)
私も明日少し見てきます((٩(๑•ω•๑)۶))


太っていく姿見ると本当気分が落ちますよね(ノД`)

❁紅蓮❁


コメありがとうございます(๑´`๑)♡
ベルメゾンですか〜٩(๑˙╰╯˙๑)
早速チェックしてみます(๑´`๑)♡

❁紅蓮❁


私も今のところパンツはマタニティー用で
トップスは大きめサイズなんですが
お腹パツパツで(笑)

Mで入るとは細いんですね(๑´`๑)♡
羨ましい(๑´`๑)♡

❁紅蓮❁



コメありがとうございます(๑´`๑)♡

そうなんですよね〜(ノД`)
マタニティー服って妊娠中しか
着ないのに高いんですよ(ノД`)
これから出産準備品かったりしなきゃいけないのに
お金使ってられないですよね(´ºωº`)

やはりみなさんマキシワンピとかなんですね(๑´`๑)♡

かわいい着こなしができればな(ノД`)

❁紅蓮❁



コメありがとうございます(๑´`๑)♡
Aラインワンピよさそうですね(๑´`๑)♡
ちょっと見てみます(๑´`๑)♡

私は妊娠して激太リしちゃって
あまりにも見すぼらしい姿で…
服って困りますね(ノД`)

R..mama

GUオンリーです笑
ロンスカにTシャツとか、ワンピとか着てます😊値段はひとつ千円以下ですし仮に妊娠中だけしか着れないとしても安いしいっかって感じです💕サイズも大きめ買ってゆったり着れます😌

うめた

Tシャツは9ヶ月入ってから買ったのでサイズ大丈夫でしたよ💡私はアベイルのアベTのドルマンタイプ買いました…
でも結局似たような服ばっかり着ちゃうんですよね(´-ω-)今だけだから我慢しよう、ってもう諦めてます笑

♡♡

私もかなり太りました( ̄◇ ̄;)
もともとSぐらいだったのに、LL買って着てました!!笑
今は大きいですが、家で着てます♫
産後痩せますよ\(^o^)/
大丈夫、大丈夫♡♡♡
マタニティライフ楽しんで下さいね♪(´▽`)

❁紅蓮❁


guのロンスカお腹苦しくないですか〜??

❁紅蓮❁



アベイルも安くていいの結構ありますよね(๑´`๑)♡
私も近々見に行ってみます(๑´`๑)♡

❁紅蓮❁



何キロくらい太りました??

私ももうLLじゃないと無理かもです(ノД`)

♡♡

17キロです(^^;;笑
でも知らん間に戻りました♫

もこLOVE

最初は手待ちのワンピースとかゴムのスカートで耐えていたんですが、妊娠5〜6ヶ月くらいからきつくて赤ちゃん本舗で買いました!
マタニティ用のボトムスは本当に楽です。もっと早めに買えばよかったと思いました。

❁紅蓮❁



妊娠中毒症とかは大丈夫だったんですか??(´ºωº`)
私もそろそろ8ヵ月ですけど既に15キロ増です(ノД`)

❁紅蓮❁



パンツ等はマタニティーがいいですよね(๑´`๑)♡
1000円くらいで買えればいいんですけどね(´ºωº`)

♡♡

甘いのを食べてた訳じゃないんですが、妊娠糖尿で自分でインスリン打ってました(^^;;
結構マレなタイプだと思います!!!
臨月になったら、空気吸ってるだけで太ってる感じでした😭😭😭

❁紅蓮❁



そうなんですか(ノД`)
大変でしたね(ノД`)
出産してからは大丈夫ですか??(ノД`)


私も一人目の時の臨月は空気吸ってるだけで太ってる感じでしたよ(´ºωº`)

妊娠すると不思議なことだらけですよね(ノД`)

♡♡

出産してからは全然何もありません(・Д・)ノ
ほんと不思議ですよね😣💦
10歳も離れてると上の子が面倒見てくれそうで、いいですね♡♡
出産頑張って下さい^^

❁紅蓮❁



それならよかったです(๑´`๑)♡
女の体は不思議なことばっかりですよね(´ºωº`)
妊娠中にここまで太るのも不思議だし(´ºωº`)


上の子が女の子なので尚更面倒見てくれそうです(๑´`๑)♡
甘えちゃいそうですね(๑´`๑)♡

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

ロンスカは普通のです(=´∀`)人(´∀`=)
もう高い靴履けないので
胸の下まで上げて丁度いい長さです⭐︎

❁紅蓮❁



そうなんですか((٩(๑•ω•๑)۶))
私も近々見に行ってみます(๑´`๑)♡
安くていいのあるといいなあ(๑´`๑)♡

R..mama

ロンスカいい感じにゴムが伸びるので、胸下まで上げて着てますが大丈夫です💕トップスとかXLで着てますがそのロンスカはSですが余裕です✨お腹の下で履いてもいけるかも😁
まず試着をおすすめします❤️

みちゃむ

一人目の時は8月生まれでお腹が大きい時期は暑い時期だったため、ユニクロのマキシワンピばっかり着てましたよ(-∀-`;)

❁紅蓮❁



今日服を買いにguにいってきました٩(๑˙╰╯˙๑)
ロンスカは種類がなくてマキシワンピだけ
買ってきました(๑•᎑•๑)
違うところでロンスカみてみまーす٩(๑˙╰╯˙๑)

❁紅蓮❁



マキシワンピは使えますよね٩(๑˙╰╯˙๑)
これから暑くなるので服装に困りそうです(´ºωº`)