※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっきー
子育て・グッズ

娘がミルクを欲しがる時に泣くことがあるが、夜は泣かずミルクを飲んで寝る。夜間は泣かず喃語でコミュニケーションを取る。この状況は普通なのか不安。

もうすぐ2ヶ月になる娘がいます\(^o^)/

昼間は120を4時間起きに飲んでいて
夜は140を5時間飲んでいます!(完ミ)

昼間や夕方はミルク以外でもギャン泣きがたまにあり、ミルクが飲みたいと凄いギャン泣きする時もあります。夜は5時間経っても、ギャン泣きせず…あいー!あうーなどで全然泣くこともせず。ミルク飲むとすぐ寝てくれます。1ヶ月経った頃から8時には寝室で7時には部屋を明るくしているのですが…多少リズムがついたのでしょうか💦それともこんな感じなんですかね?(´・ω・`)

夜間はギャン泣きしないし夜泣き?もしないので助かるのですが…泣かないで、あうーとか喃語で伝えてくるのは特に大丈夫なんでしょうか?

赤ちゃんって泣いたらミルクってイメージで( °_° )💦

コメント

ま

夜は寝室に7時ごろであさはカーテン6時ごろあけてたら3ヶ月ごろから段々ねれるようになって決まった時間に起きれるようにもなりました!
1ヶ月の頃なんてこっちが頑張ってリズム作っても二、三時間後には泣いてました笑
うちは7時には寝かそうとするので夜中一回起きます!そのときは泣かないですがミルクを飲ませないと目が覚めてしまって二、三時間起きてしまうので夜中だけは泣かなくてもすぐ飲ませてます!
そして寝かせたら朝まで寝ます😉

穂花

うちもそーでしたよ!!
それでも私が起きないと髪の毛引っ張りまくってましたし動ける様になってからはゴソゴソ
たまーに顔を蹴られルことも笑
多分そのまま放置したら泣くと思いますが😅