※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あったん
子育て・グッズ

息子がリビングで充電器をなめてしまったが、健康に問題はないでしょうか。

上の子お風呂に入れて自分もからだ洗うる5〜10分の間、息子にリビングでテレビ見させてたのですが、迎えに行くと充電器こ先なめてました😭どれくらいなめてたのか不明です😭今のところ息子は元気ですが、大丈夫でしょうか?
もうほんと反省です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もちょっとした隙に舐めてたことあります!
飲み込みそうなやつじゃないし、元気だし特に気にしませんでした😂
以後手が届かないように気をつけてます!

  • あったん

    あったん

    ありがとうございます、安心しました!

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

上の子も下の子も何回もやってます😨笑

柵の中であそばせてて、手伸ばしたり絨毯引っ張って近づけてかしこいなあって息子見て思ってます笑笑

充電器壊れた以外2人ともなんともないので大丈夫だとおもいます〜!

  • あったん

    あったん

    ありがとうございます😊安心しました❤️気をつけます💦

    • 3月25日