※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒
その他の疑問

結婚式に招待状を式場で頼まずに他で頼んで作成したいと思っているんで…

結婚式に招待状を式場で頼まずに他で頼んで作成したいと思っているんですが、封筒は白紙で届く予定です。
うちにはプリンターがないので自分で書くかまよってます(T . T)同じような場面に遭遇した方知恵をお貸しください(>_<)

封筒の宛名と差出人は自分たちで書きましたか?
それともどこか封筒だけ印刷してくれるところに頼みしたか?
宜しくお願い致します。

コメント

こりす

差出人のみ印刷してもらい
(印刷込みの値段だったので)
宛名は手書きにしました!
一通あたり何百円かかかったので💦

  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    やはり高いですよね(T . T)
    封筒印刷なしで作ってもらうので
    自分で書くしかないのかな(T . T)

    • 5月22日
  • こりす

    こりす


    私は招待人数もそんなに多くないので
    書けましたが多いとめんどうですよね💦

    • 5月22日
  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    ちなみに72枚ほどなんですが大変ですかね( ; ; )まったく想像つきません(>_<)

    • 5月22日
  • こりす

    こりす


    同じくらいです!!
    何日かに分けましたが
    そんなに辛くなかったですよ✨

    • 5月22日
  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    本当ですか♡( ; ; )
    希望の光が見えてきました!!笑

    • 5月23日
  • こりす

    こりす


    節約ってゆう面もありましたが
    手書きの方が手作りウェディングぽくて
    気持ち伝わるかなって思って
    頑張りました☺️

    なので主人にも親友だけには
    自分で書いてもらいましたよ✨

    • 5月23日
  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    素敵です♡♡( ; ; )

    私も気持ちを込めて書こうと思います♡
    貴重なお話ありがとうございます(*^^*)♡

    • 5月23日