
コメント

ママリり
いつも通りの家事してました!

ママリ
全然寝れませんよね💦
うちは合間合間に寝るほうが疲れるし、上の子の保育園もあったので日中は起きてました😊
新生児期〜4ヶ月くらいまでは家事は手抜きでしたよ!
ご飯も惣菜多めです😅
今は業務スーパー様々です🩷
下の子6ヶ月になったので夜通し寝てくれて生活リズムもついてきました。4月から保育園に入ります。
離乳食はアレルギー出やすいやつは慎重ですが野菜とか大丈夫だろってどんどん進めていく感じで一気にブレンダーで野菜スープストックして米はインスタントです😂(物価高騰してなければBFばかりだったかもしれません💦)
上の子のケアのほうがうちは大変だっので放置ばかりでしたが、おかげでセルフねんねしてくれてます😂寝返りはヤル気ないみたいです🤣
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます!
産褥期は休みましょうとききますが、いつも通りってことですか?
眠たくなかったですか?😭💦
ママリり
全然休みませんでしたよ!
昼寝する時間もありましたし私がやらないと誰もやらない😅