みっくん
ごめんなさい、ぱっと見ではなんて読むのかわからなかったですが…
そうま?ですかね?
ちーまま
あおまさ?じゃないですよね💦
退会ユーザー
あおきくんですかね??
-
退会ユーザー
それかあおとくん!
- 5月21日
ゴロぽん
あおしょう?
あおま?
…あ、そうま⁈
むむむ、三十路の私には難解です。。。
nm.y
あおまさ
そうしょう?じゃないですよね。
んーー難しいです。(^_^;)
あゆちぃ
そうま、かな?
名前読みですかね?☺
セレス
将=すけとも読むみたいなので当て字ではないですがあまり一般的ではないようですね。私自身も知りませんでした。笑
将=まさ から そうま と呼ばれてしまいそうですね(´・_・`)
これで そうすけです。
蒼介よりも見た目と画数がよく、全く名前が思いつかない中での1つだったのでこれに決めかけていましたが、もう少し考えてみます。
コメントくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m
コメント