※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYU
子育て・グッズ

皆さん子供の服装でねる時どんな格好ですか?あと布団かけてます?

皆さん子供の服装でねる時どんな格好ですか?あと布団かけてます?

コメント

⭐maya⭐

ココ最近は暑いので長肌着1枚です!朝方など肌寒い時は薄い毛布掛けてます!

2児のママ、昼までゆっくり寝たい

今日は
半袖ボディ+半袖パジャマ+ガーゼのスリーパーです。
布団はなしです。
朝方の冷え対策でバスタオル横に置いてます。

4ヵ月のお子さんなら長袖ボディにバスタオルでいいのではないですか?

• AYU

AYU

部屋が29度とかなんで、、半袖です

• 5月21日
花香

長肌着1枚です!!布団は一応かけてます(o^^o)この時期難しいですよね!

あんころもち

娘は長袖長ズボンです。
私も服装気になり小児科行った時ついでに聞いてみたのですが「また夜中寒い時あるし子どもは寝相悪くて掛布団蹴っちゃうから長袖で大丈夫」と言われました、ちなみに部屋の温度は23~25℃くらいです(*˙ᵕ˙ *)

• AYU

AYU

部屋のつくりですかね?夜でも29度なんで半袖なんです

• 5月21日
  • あんころもち

あんころもち

29℃なら半袖半ズボンでいいと思います(^ω^;);););)

• 5月22日